あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS えんどう豆をちぎって食べる変な犬なんです。

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



うちのコロスケ君・・・ちょっと変なんです・・・
近くに生えている・・・イヤ・・・作っている??
えんどう豆の畑まで行ってボリボリやり出す・・・
何を食っているのかと思えばえんどう豆を起用にくわえて食っている。


そんな犬いるかぁ〜

ちゃんとご飯あげてるんだけどな〜

そんなちょっと変な犬です

画像



今日はそんなコロスケ君と1日ゴロゴロしてました。
ノンビリとして1日です・・・まあ、二人してほとんど寝てるか
途中で散歩に行くかなんですが・・・・
バイクとは無縁の1日・・・の予定でしたが・・・

コロスケ君とふわりまでお散歩をしに行きました。
相変わらずふわりは知り合いのバイク乗りがたくさん来ています。
そんな時に・・・

あるバイク乗りから・・・『事故した』との電話あり・・・
あわてて車に乗り換えて野村町までダッシュ

結果的に事故はしたけれど・・・体は大丈夫だったのでホッとする
良かった良かった・・・でも・・・明日の朝は体中・・・痛いだろうな〜
バイクは見てないけど・・・どうやら廃車らしい・・・ありゃりゃ・・・
まあ、体の身代わりになってもらったと思って下さいな

連休中・・・皆さんもお気をつけて下さいね〜
車多いし・・・慣れていないドライバーも増えています。
十分注意してツーリングして下さい



そう言う私が・・・一番気をつけなければ・・・
さあ、明日から3日間の仕事を無事に終えれば4日間の連休が待っています
丹後半島目指して走るぞぉ〜
ちなみに・・・関西までのフェリー予約は却下されましたので・・・
恐らく2日の夜から走ります
適当に走って・・・適当に野宿するかいな〜
そんな感じの無計画なツーリングになりそうです



バイクブログランキングに参加しています。
お帰りの際は、ポチッと押して帰って下さいな

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃくさん、こんばんは。
コロスケ君、最高にかわいいですね〜。
うちの犬もゴハン食べてる癖に、よく芝生とか食ってますが・・・
ってか、そのえんどう豆、余所のおうちのなんでは?(笑)

私も今日、風早里に行きましたよ。
いろんなところでニアミスしてるようですね。
お互い事故には気をつけて走りましょう。
ミジンコ
2008/04/30 00:00
いつみてもコロスケ君ラブリーですな(笑

ふわりの後お疲れ様でした。
しかしホントに無事でよかった。
俺も事故に気をつけます。
nabeRR
2008/04/30 00:34
今日はお疲れ様でした

俺まだコロスケ君お会いした事ないんですよね〜
懐いてもらえるようにえんどう豆用意しとかなきゃ(笑)
傭兵
2008/04/30 00:59
バイクの事故は即、生命の危機と直結しますもんね。
その方、体無事で良かったです。
自分も気を引き締めて走らねば。

GW、家族連れて九州のじいちゃん家に帰省してきます。
馬刺しが僕を待っているw
てった
2008/04/30 01:11
☆ミジンコさん
初めまして!!コメント有難う御座います。
犬って胃の調子が悪い時に草とか食べるって聞きましたけど…う〜ん微妙っす。
もし、ふわりで会ったら声をかけますね〜バイクはこの間見て分かりますから!
これからもお願いします。ブログに遊びに行きますね〜!!

☆なべやん
まあ、本人から電話があったら大丈夫なのは分かってたけど、やっぱり気になるわな〜結果的に無事だったので良かったよ〜…でも今朝は本人…体痛いだろうね〜お互いに気をつけような!
じゃく
2008/04/30 07:07
☆傭兵さん
あれ〜うちのコロスケ君見たことなかったっけ?今度可愛がってやって下さいね。
でも傭兵さんが一番大変だったでしょう。帰りの高速は寒かったやろうね!ご苦労様でした。事故には気をつけましょうね。

☆てったさん
そうですね…まあ体は打撲程度だったので良かったです。こちらが安全運転してても向こうから突っ込んで来られたら…ですもんね。九州っすか?ありゃバイクで行ったら気持ちイイのにね〜家族孝行がんばって下さい。馬刺しイイナ〜
じゃく
2008/04/30 07:11
野村で事故?初耳です(;・∀・)
にしても、昨日ふらっと走りましたけど、やっぱ交通量多いですよネェ・・・
安全運転より、危機回避能力を高めたいものですね〜。。。
たっくん
2008/04/30 07:16
☆たっくん
たっくんが野村にいたら連絡しようかと思ったんですが、松山に来てるって情報を知っていたのでしませんでした。久し振りに野村に行ったよ!バイクで遊びに行くのなら良かったのにね〜残念・・・たっくんも気をつけて走ってよ!!
じゃく
2008/04/30 08:46
コロスケくん♪
可愛いネ(^。^)
えんどう豆 お気に入りなんだ。
車で風和里に行ったんだ♪
昨日は、あたしも〜車で松山に行ってて、帰り寄ろうとしたけど・・・・
車一杯だったんで!?諦めて帰りました↓
友達のバイク事故 バイクが身代わりになってくれて〜本人さん 元気だったんなら、良かったです(*^_^*)
ちかりん@
2008/04/30 08:56
☆ちかりん@さん
事故があったのは日曜日にチーズケーキを食べにいったあの細いクネクネ道ですよ・・・車と正面衝突だったらしいです。あの道なら有り得ますよね〜お互い気をつけましょうね!
昨日のふわりは車いっぱいでした!
じゃく
2008/04/30 09:36
昨日は、生コロスケくん可愛かった(#^.^#)

また、フワリでだべりましょうね(^_-)-☆
ゆふ
2008/04/30 09:55
☆ゆふ姉
あの後、あわてて帰ってから野村に行ったのでコロスケ君が怒ってました。たぶん彼はもうちょっとふわりでみんなと遊びたかったんでしょうね〜また連れて行きますので相手をしてあげて下さいな。
じゃく
2008/04/30 12:13
コロスケ君カワイイですね〜♡
GW後半のツーリング、どうぞ
お気をつけて行ってきてくださいね!
お土産話を楽しみにしてます☆
nue
2008/04/30 15:07
ちゃんとエサあげてます?(笑)
ドッグフードに豆が混ざってるんでしょうか?

我が家の猫はキャットフードにコーンが混ざっているため とうもろこしが大好物です。
森田
2008/04/30 16:30
昨日はホントありがとうございました。
大事な休日を奪ってしまって申し訳ない・・・
今日起きたけど・・・予想していたよりは大丈夫でした(・∀・)ニヤニヤ 
今日はレントゲンとったけど・・・明日は朝からMRIらしいです。。。
早くバイクちゃんも引き上げに行かなくてはなぁ。。。
じゃくさんも気をつけてくださいね!
翔チャ
2008/04/30 19:09
☆nueさん
お〜お久しぶりっすね〜!!
ちょいと丹後まで言ってきますね〜
nueさんはどこも行かないんっすか?

☆森田はん
あげてるって!!
でも確かにちょいと肥満気味なので
少なめなのよね〜だからかな〜??
ドッグフードチェックしてみますわ。
でも最近なんよ〜えんどう豆食うのって

☆翔チャ
今朝は打ち身の体は大丈夫だったみたいね〜良かった!!しかしMRIまで撮るんだ〜まあ検査しとったほうがエエわな〜そう言えば男前の関西人はどんな?大丈夫だったんかな〜??
じゃく
2008/04/30 22:44
コロちゃん、可愛いね、喰ってみたら案外大人の味でいけるって思ったんだろうなぁ〜・・・。案外 いろんなもの食べるかもよ。次回はトマト食べさせてみるとか・・・。
森田
2008/05/01 06:50
☆森田はん
結構、色んなもん食いますわwww
キャベツやきゅうりなんかも食べます。
やっぱりオカシイか・・・
じゃく
2008/05/01 22:50
コロちゃんカワユス!!!!いいな〜触りたいな〜だっこしたいな〜www ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そういや、うちの猫もキャベツ食べてますよ〜(笑)
虫がわいたら草を食べるのとおんなじ状態なんかな?と心配したんですが、全く異常もなく・・・。ただ好きみたいです(笑)

そういやうちのZXRに乗ってるスタッフが、3日から実家がある奈良にバイクで帰るんですよ!もう心配で心配で・・・(ノ△・。)
ルートもちゃんと確認してないって言うし、何より事故が心配で心配でたまりません・・・(;д;)
初めての一人での遠出なので、もう母親の気分ですよ!5歳下のヤローに(笑)
柊子
2008/05/02 04:31
☆柊子さん
ハハハ!抱っこすると重たいっすよ!
だって10kg近くあるんだもん!
草の件はそんなこと聞いたことあります。でもうちのコロスケ君も単純に好きなだけみたいですわwww
ZXRの子は奈良出身なんですね〜まあルート確認してなくもどうにかなるって!それが面白いんだけどね・・・柊子さん完全にお母さん状態ですね〜GWは車多いので確かに事故心配でしょう。お守りでも持たせたらどうでしょうか?柊子お母さん!
じゃく
2008/05/02 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
えんどう豆をちぎって食べる変な犬なんです。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる