あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクに乗らない週末も良いのだが・・・ちょっと寂しい・・・

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



世間はシルバーウィーク。
国道には荷物を積んだたくさんのバイクを見掛ける。
先週末も走ったので今週末は大人しく・・・。

夕方、ころすけ君を連れてふわりへ。
あまりバイクがいない。
やっぱりみんな走りに行ったのね!


画像



珈琲屋のおやじのとこで看板犬になっているころすけ君。
久し振りに会うBIG1乗りとの語らい。
色々と仕事大変そう。

バイクに乗らない週末も良いのだがやはり・・・・
あ〜バイク乗らんと心が寂しいね。


画像



そして一日が終わる。
この最近、日が経過するのが早い。
あっと言う間に9月が過ぎて行く。
とりあえず明日は大人しく家にいて22日23日は走る予定。



だが・・・・・


22,23日・・・なんか曇りマークと雨マークが・・・・
なんでやねん。
先日までめっちゃええ天気の予定やったやん。
くそ〜腹立つわwww
それでも走るでぇ〜
聞けば関東方面から西へひたすら走ってるバイク乗りのツワモノもいる。
走っているすべてのバイク乗りよご安全にね!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アソコら辺は…

22・23の予報は50%50%です…(^_^;)

看病の合間に少しでも私に時間が出来れば、お二人に食事位オゴりたいんですが…

〇〇〇さんやじゃくさんがピンチの時には、修理は出来もしませんが、夜中でも救助には向かわせてもらいますからご一報を(^^ゞ
R
2009/09/20 22:07
ころすけ君、可愛い〜〜。ビーフジャーキーあげるからおいで!!(笑)


今日はたくさん見ました、バイク乗り。特に二人乗り。楽しそ〜〜〜〜!!

2009/09/21 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクに乗らない週末も良いのだが・・・ちょっと寂しい・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる