あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤と黄のエクスタシー・・・その後

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



どうも前回のブログで私を知ってる人にはばればれみたいですね。
この黄色いハンターカブCT110。
完全にヤラレマシタ。
久し振りに衝撃。

もちろん翌日にはまったくの根拠も無く・・・・・


『これ買います』


一言です。


もちろん値段もはっきり聞いてません。



さて・・・どこにそんなお金があるのやら・・・・・
・・・嫁にもさすがに報告出来ません・・・・・・
どうしてものか・・・
さすがに今度はこんな派手なバイクが置いてあれば速攻でバレるって。



まあ、しばらくはいつものバイク屋さんで赤と黄のエクスタシーを展示して置いて貰いましょう。
その間に・・・どうにかせねば・・・


これで二輪が・・・4台(チャリンコ含む)
合計で8輪生活になります。
誰かさんがいつも言うようにお尻は一つです。


でも・・・・欲しいんだもん!




画像




まったく関係ないのですが・・・
こんなラーメン屋さん好きです。


『漬物が無料ですよ』
『どうぞご自由に召し上がれ』


飯が何杯でも食えるよ!
ラーメンいらないよ。
どんぶりめしだよ。


そんなことを思ったラーメン屋さんでの出来事でした。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
そしてやらかしたーーーーーーーーーーーー。(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!

さすがはじゃくさん。(笑)
ジュン
2009/09/25 23:14
◆ジュン君
ははは・・・やらかしましたわwww
まったく後先を考えてません。
やはり馬鹿なバイク乗りっすわwww
じゃく
2009/09/25 23:24
あれっ? …Σ( ̄□ ̄)!
だって欲しいんだもんで買ってしまうじゃくさんスゴォイ。。。
ところでじゃくさん、バイクのりましょぉょぅ(´∀`●)♪
聞きたいコトがあるんデス!!ワラ

2009/09/25 23:27
しまなみツー、指くわえて見てる仲間だったのにぃぃ〜!キィィw
かくなる上は僕もzookで参戦するしか...(笑)
てった
2009/09/26 00:34
やっちゃいましたね。(笑)
大事に乗ってあげてくださいね。
お尻を増やしてください。
森田
2009/09/26 00:35
欲しかったら・・・カッチャイマスヨネー
やさん
2009/09/26 00:40
あ〜ぁ・・・・w
いのやん
2009/09/26 00:46
めっちゃ可愛い~
今度見せてねーイイ
みわ
2009/09/26 01:05
うわ〜〜絶対目立つ!!
これならじゃくさんだってすぐ分かりそう!

2009/09/26 01:55
あ〜ぁ  買っちゃいましたか(笑)

乗るバイクのローテーション大変ですよ
ライムグリーン
2009/09/26 02:21
楽しげな買い物しましたね〜!o(^-^)o

奥さんにバレないように 壁を黄色に塗って 同化させてみては♪(=^▽^=)

コレに乗ってる時のじゃくさんが ニヤ〜ニヤしてるのは間違いないですね!(σ・∀・)σ
R
2009/09/26 02:24
じゃくさんにとても似合ってると思います。
マックインのようなツバつきジェットで是非!
温泉
2009/09/26 05:37
まさか買っちゃうとは(笑)見れるの楽しみにしときます。嫁さんは・・・・きっとどうにかなりますよ!
蔵人
2009/09/26 06:43
ね、黄色
また、チームイエローがふえた
いいね〜
ゼン
2009/09/26 06:49
ようこそっ!!!黄色い世界へ(・∀・)ニヤニヤ
やっちゃいましたねー(・∀・)ウヒャヒャ
それで静岡まで〜ミミ
にゃんこ☆
2009/09/26 07:14
◆彩ちゃん
凄いんじゃなくてアホなんですよ!
えっ?バイク乗ってますよ〜!
ちょっと年度末なんで少し忙しいけど
デートのお誘いっすか?
やった〜!

◆てったん
これでしまなみツーにも参戦可能です。
トコトコと景色を見ながら走れますね!

◆森田はん
やっちゃいました。
お尻三つに割らなきゃね!
大事にしますよ。

◆やさん
うん。買っちゃう。買っちゃう。
実行するのはアホだけどね〜
イイじゃんアホで!

◆いのやん
ほんまに・・・あ〜ぁっすね!
じゃく
2009/09/26 07:46
◆みわちん
今度、見せちゃるぞ〜
めっちゃ可愛いぞ〜

◆玄さん
確かにこれで走ってたら間違いなくオレってばれますわwww石投げないでね!

◆ライムグリーンさん
ローテーションかぁ〜マジで考えんとね〜
3台あったら1台乗らなくなるってのを解消しなきゃ!

◆Rさん
ははは!壁を黄色かぁ〜考えんかったな〜
すでにニヤニヤしておりますわwww

◆温泉さん
キャンプのこれで行こうかな〜
なんて思ってますんでヨロシクね!

◆蔵兄
あなたが悪い見本だよね〜まったく!
嫁さんになんて言おうか思案中っす。

◆ゼンちゃん
ははは!とりあえずチームイエローになるんかいね〜ヨロシクです。

◆にゃんこ☆
へへ〜ん!欲しいだろ〜
でも、あげないからね〜
こっちにいたら貸してあげたに・・・
残念やな〜転勤するの止めるか??
じゃく
2009/09/26 07:54
いつでも、動態保存に協力しますよ‥燃料は満タンにしておいてくださいね。
狩人君は我が家では一番手が入っています‥‥。
今度しまなみの原ちゃ橋を一緒に渡りましょう。
 
ham
2009/09/26 08:10
わ〜いわ〜い!!

じゃくさ〜ん!
あたしの真っ赤なハンターさんと並べてしまなみ走りに行きましょうね!

早速寒くなる前に予定決めなきゃ!
今晩はかなり絡みますから
まりな
2009/09/26 11:00
ずるいー(゜Д゜)!!!!!

あたしもーっっっ!!!!

買……えない('・ω・`)
ユカ
2009/09/26 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤と黄のエクスタシー・・・その後 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる