あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れは悲しいけど楽しく送ってやろうってのがバイク乗りのポリシーさ!!

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



昨夜は会社の転勤で愛媛を離れるバイク乗り仲間の送別会。
全員こいつらアホやろってくらい盛り上がった。
例え遠くへ行っても同じ日本。


道はつながっている。
だから・・・走り続けていればまた必ず会える。
命ある限り走り続けていれば・・・
だから走り続けていよう。
再び出会えることを祈って。


そんな送別会。
涙なんてまったくない。
楽しく送り出してやろう。



画像



そして本日の最終便で赴任地へ
みんなで見送りに空港へ
ここでもやっぱりアホばっかりやってるバイク乗り。
でもさすがに搭乗へ歩いて行く後ろ姿を見るとシンミリ。




色んな別れがあった9月でした。
例え別れて別れになってもどっかで走っているだろう。
それがオレたちバイク乗りだから・・・
命ある限り。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
別れは悲しいですが、いつかきっと会えますよ^^
ポン太郎
2009/09/27 20:54
またいつでも会えますよ。
だって同じ空の下走ってるんですから。ヾ(´・∀・`)ノ

命ある限り走り続けましょう。
ジュン
2009/09/27 21:04
娘を送るお父さんの様な表情でしたよ!ww
生きていればまた、絶対に逢えますよ!!
リベンジしに行きましょう!
0024
2009/09/27 21:20
皆に出会ってたった数ヶ月でしたが、めちゃくちゃ楽しかったですD
気心のしれた仲間と出会えてバカやって・・・・最高に幸せですaaa
サヨナラじゃなくて、また会いましょうミミ絶対にaaa
にゃんこ☆
2009/09/27 21:25
絶対泣かないって決めてたのに結局泣いてしまったぁ〜

でも、いつか会えると信じとるし、
会いにいくもん!!

じゃくさん一緒に会いに行きましょうね!
まりな
2009/09/27 21:40
涙のお別れもいいけど、
こんな別れ方がにゃんこちゃんには最高に合ってるとおもいました!
良い別れだ!

寂しくなんかない
またすぐ会える気がします

静岡までつぶしに行きましょう!!!ww
奇数
2009/09/27 21:51
皆さん、本当にあったかい絆でつながってるんですね。素敵な出会いをたくさん持っているんだなって思いました。コメントの言葉を読むとこっちまでやわらかい気持ちになります。

命はつづきますよ。

2009/09/27 22:30
◆ポン太郎さん
お久しぶりです。
しばらく会ってませんね〜
バイク乗りならその内に会えますよね!

◆ジュン君
同じ空を走ってたら会えると思う。
そんな偶然を心に込めて走ろうや!

◆0024さん
そやね〜ある意味父親の気分でしたよ。
命ある限り。
これが一番大切だね!
リベンジしなければ。

◆にゃんこ☆
やっぱり空港でも駅でも別れってイヤだね。
バカやってるんだけど去ったあとは妙にしんみりしたよ。
リベンジしに行くから待っとけやぁぁぁ!!

◆まりなoO
おめえが泣くからな〜
まあ、分かってたけど…
アイツ潰しに酒持って行くぞぉぉぉぉ!

◆奇数じいちゃん
じいちゃん、イイ写真撮るよな〜
あのアップくれや〜
神社に飾っとくよ!!
お前も行くかぁぁぁぁ
アイツを潰しに!!

◆玄さん
なんか妙に気の合う仲間なんですよね。
バイク乗りってこんなもんです。
バカでアホだけど心は温かい。
そんな仲間です。
じゃく
2009/09/29 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れは悲しいけど楽しく送ってやろうってのがバイク乗りのポリシーさ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる