あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は、私のために疾走する。

<<   作成日時 : 2009/10/16 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



私は、私のために疾走する。


そうだよな〜
誰かのために疾走するのではなく・・・・
自分のために・・・
疾走する。


仕事の途中に本屋に寄って。
毎月の日課のようにRIDEの発売日に行うこと・・・・。
表紙を見て目に入ったのがこの言葉。


明日は頑張って仕事して。
そして日曜日は誰のためでもなく自分のために疾走しよう。
もう一つ・・・
こいつと一緒に走ろう。
エフと一緒に・・・


今まで走ったことのない道を。
未知なる道を疾走しよう。
早起きしなきゃ
相変わらずコイツと二人。
相棒のエフとオレと二人の疾走。


ちょっとだけ語り合うように疾走しよう。



そうしたら・・・人生のスランプも抜け出せるか?



まあ、そんなことはどうでも良い。
走っている自分と走っていない自分。

どっちを取るって言うなら間違いなく?
疾走っている自分を取るだろう。


そう、日常と違う非日常の自分を・・・



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今月のRIEDはかなりいい感じですw
今からじっくり読み直します。
読み終わったら走りにいきたくなるんだろうなー。
ナオテル
2009/10/16 23:25
最近は、仕事もバイクも停滞中‥‥。仕事を一生懸命するから、バイクも一生懸命なんですね。
 
明日は、天気が悪いようだけど、明後日は程よい天気みたいだから、思いっきり疾走してきてください‥、取締り強化が始まっているから、お気をつけて。
 
ham
2009/10/16 23:31
私も停滞期ですーー
秋だからかしら…
バイクと景色に癒されましょうw
hanene
2009/10/17 02:15
福岡は今日発売。
そして行ってきました。ヾ(´・∀・`)ノ
近々来ますよね???

スランプなんて吹き飛ばして行きましょう。(*`∀゚)ъ!
ジュン
2009/10/17 20:21
◆ナオテルりん
うん。なかなか良かったよ。
オレ…買ってからすぐに読んじゃうんだよな〜

◆hamさん
こちらも色んな事で停滞中です。
だからこそバイク乗らなきゃね!
取締り…注意します。

◆はねね
はねねも停滞中かぁ・・・
たまにはどっかで茶でもするかぁ??

◆ジュン君
そうだな〜行かなきゃな〜福岡!!
スランプ中は悪あがきしないようにしないと痛い目見そうだからな〜ムリはしないよ!
自然体で行くさ!!
じゃく
2009/10/18 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は、私のために疾走する。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる