あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昂珈琲店よ再び・・・・

<<   作成日時 : 2009/10/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



昼間に携帯からアップしたようにどうもパソコンの調子が悪い。
・・・と言うかネット接続の調子が悪い。
22時前に帰っても相変わらず接続出来ない。
諦めてルーターを叩く。
なんと・・・あっさりと接続した・・・何なんだ??


と言うわけで昨日書こうとしたこと。


そう、とびしま海道を走った意味はもう一つ。
昂珈琲店の店主の細野さんに会うこと。
詳しく解説はしない。
RIDEな人ならご存知だろう。
前に訪れた時にとっても印象的だった人。
だから会いたかった。


画像



まあ・・・結果的には会えなかった。
あたしゃよくあるパターンだ。
細野さんは北海道に出張中だった。
残念ながら・・・
ピンクのGSX1100SKATANAも見れなかった。
次の楽しみが増えたってもんだ。


代わりにお店の方がお相手してくれた。
せっかく来たのだから珈琲豆を買おうと思った。
珈琲は好きだ。
でもここまで自分の好みの珈琲を選んで買ったことは無かった。
昂珈琲店の店員さんは物凄く丁寧に珈琲のことを教えてくれた。
と言うか自分が好きだろう味??風味??香り??
の珈琲をしっかりと選んでいた。
帰ってから毎日飲んでる。
苦みがありコクがある選んだ珈琲。
また買いに行こう。


画像



細野さんがいなくても昂珈琲店の前にはRIDEの人が訪れる。
二人のバイク乗りが延々と話していた。
そんな場所が昂珈琲店だ。
次に行く時は細野さんとじっくりバイク談義がしたいと思った。
きっとまた行くさ!!
海を渡ればすぐそこだから。
バイクなら気軽に行けるさ!!


そして相変わらず毎日の仕事に忙殺されている。
忙しいのやらやることが売るほどあるのやら・・・
そんな感じで10月は過ぎて行く。
普段は暇なはずなのにな・・・
まあ、何とかなるだろう。
バイク・・・乗れるかな・・・週末・・・出来れば林道に・・・


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
会いたい人がいちょるって何だかいいですね!巡り会いに乾杯!!
珈琲が急に飲みたくなりました。

2009/10/21 01:53
素朴な疑問…

とびしま街道って、どこ〜(ノ△T)

RiCE・奈緒姉
2009/10/23 20:12
☆玄さん
珈琲美味しいっすよ!

☆奈緒姉
え〜っと、今治からフェリーで岡村島って島に渡ってそこから呉まで橋がつながってます。
良い場所ですよ!
そこが裏しまなみ海道、またの名をとびしま海道て言います。
じゃく
2009/10/26 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
昂珈琲店よ再び・・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる