あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色いハンター君・・・その後・・・

<<   作成日時 : 2009/10/25 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



色々とお疲れ気味の最近今日この頃です。

そうそう、黄色いハタ坊君。
相変わらず赤と黄のエクスタシー。
このコントラストが好きです。

お金の工面が出来ました。
だから・・・御購入です。

しかし・・・・・
今でも家には内緒です。
だから相変わらず赤と黄が並んでます。
いつものバイク屋さんでね!


明日は・・・半日くらいはバイクに乗れるかと思われ・・・
じゃあ、ちょっとだけ林道走ろう。
近場の林道行ってきます。
コケないようにしないとね!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クモの巣まみれのじゃくさんのヘルメットが妙に懐かしく感じます。ヾ(´・∀・`)ノ
明日はそんな感じで。(*`∀゚)ъ!

黄色のハンターか〜〜新しい相棒いいですね。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
いつカミングアウトかは見ものですが。(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!
ジュン
2009/10/25 01:51
本当、この赤と黄色の色合い、いいですね!!2台並ぶとちょっとした仲よしコンビみたい。
林道中、お気をつけて!
栗(改名前・玄)
2009/10/25 06:34
買っちまったんだねャ

では近々しまなみゆったりグルメツーリング行きましょうD


赤と黄色のエクスタシーでホ
まりな
2009/10/25 09:28
後は、緑の狩人君がいれば‥‥って、離してましたが。
橙色のMD君は奥に鎮座してましたね‥‥。

きっと、狩人で旅に出たくなるでしょう‥‥。
 
ham
2009/10/25 17:42
☆ジュンくん
今日はクモの巣だらけにはなりませんでしたよ。カミングアウトはまだ出来ませんわwww

☆栗さん
いいでしょ〜赤と黄。
ちょっとお気に入りなんですよね〜

☆まりな
やっちまったよ。
買っちまった。
お〜しまなみ原付ツー連れて行ってくれよな!

◆hamさん
緑のハンターね〜
それって普通のカブじゃん。
オレンジのハンターは修理で入ってたんでしょ〜見た見た!!
旅に出たいよ〜狩人で!
じゃく
2009/10/26 00:18
いいですねぇ・・・ハンターカブ。
私も欲しいのですが、先立つ物が・・・

ずっと昔に乗ってた事もあるんですけど、
副変速機が付いていなかった様な気が・・・

ロンサムライダー
2009/10/29 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色いハンター君・・・その後・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる