あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サーキット・・・自分が走るのは興味ないけど見るのは好き!!

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



昨日の林道行きのちょっと前・・・
仲間がサーキットを走ってるのを思い出して見に行ってみる。


画像



相変わらずアホ全開の感じ悪いアホ軍団!!


オレって自分でサーキット走るのはまったくと言って良い程に興味が無い。
バイクは旅の道具だと思ってる。
あえて競いあわなくてもイイじゃん。
でも・・・バイクに乗っている限り競いあうのも面白い。
まあ、自分が走ってもどうせ遅いんだもん。
でも、見てるのは楽しい。
それも仲間が走ってるのも見るのは楽しいもんだ。


画像



やっさんに後ろとピッタリと付けられて半泣きのナオテルりん。


画像



意外とカッコイイチャリ男!!
ツナギ姿がカッコイイよ!!


画像



あなたが一番!!
今回、一番印象に残ったてったんのズーク!!
その直立不動のポジションなのになぜにそんなに早いの??
あなたが一番かっちょええよ〜!!
てったん!!

画像



そんなおちゃらけに楽しいメンバーとは違う人達は・・・
完全にマジモード。
マシンからして違うし・・・
爆音も違うし・・・
もちろんコーナーに入って行くスピードも違うし・・・


まさしくモタードレースってこんなんなんだって思わせる走り。
凄いね〜マジで!!
見てて見入ってしまう走りでした。


やっさん!!来季は頑張ってトップ取ってね!
一度は公式戦の応援行かないとね!!


我らの夢は彼が全日本を走ること!
それをバスを貸し切って全員で応援に行くこと!

サーキットって自分で走らなくても楽しいよね!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそうですね。ヾ(´・∀・`)ノ

一度走ってみると楽しいんでしょうけどね。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
走る日は来るのでしょうか。(笑)

ってかやっさんの応援はみんなで感じ悪くバイクでじゃ???(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!
ジュン
2009/10/26 23:34
あれ

ばんびに会わんかった〜

行っとったみたいやけど

ナオテルリン頑張ってますな
RiCE・奈緒姉
2009/10/27 00:29
完全燃焼できました!
ZOOKは乗りやすいバイクです(笑
ちょっと本気でミニバイク欲しくなってます。
・・・やばーw
てった
2009/10/27 02:41
(笑)
あのちまっとした水色バイクにあのむくっとした体のアンバランスさがツボです!あれもヘルメット着用は絶対ですか?

2009/10/27 04:55
応援ありがとさんでやした。

みんな早いわ(汗)

筋肉痛と疲れがピークだすw。
チャーリー
2009/10/27 07:55
愛媛にはサーキットあるんですねぇ・・・
高知には無いのでうらやましいですよ^^;
バイクは旅の道具、同感です!!
てか、旅出たいですね^^;
ネッスル
2009/10/28 00:49
じゃくさん見かけなかったなぁ〜。

ばんび♪
2009/10/30 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーキット・・・自分が走るのは興味ないけど見るのは好き!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる