あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん知ったら見に行かなくっちゃね!!

<<   作成日時 : 2009/10/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



仕事してたらメール着信アリ。

んっ??と思って携帯見たらフェザー乗りのまことさんからでした。

添付の画像は??

んっ??青エフやん。

CB900F

すぐに銀エフ無いんですか??

って返信したらあるって!!

そりゃ今度見に行かなくっちゃ!!

って言うか・・・買っちゃうんでしょうね・・・きっと・・・

アホです。

模型屋さんなんて何十年も行ってないですけど・・・

こんなんあるんだったら行くぞ〜


さて・・・連休・・・・あたしゃ無しです。

3日は休みになりそうなんだけど恐ろしく寒いのだろうか・・・

最低気温予想が・・・一桁なんですが・・・

頑張って乗れる時は乗ろうと思います。

もう、冬準備しなきゃな〜



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タ●ヤから出てますね。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
出合橋手前の模型屋さんで見た事あるようなないような。
なかった時はご容赦を。m(_ _"m)ペコリ
ジュン
2009/10/31 23:22
まことさんには見せるなって言ったんだけど
遅かったなぁ〜…。

森田
2009/10/31 23:23
先日、ひさしぶりにおとつきさん所へ行ったら、1月に発売予定のモデルを予約してしまいました‥‥。
模型やさんは、怖いですよ‥‥。
 
ham
2009/10/31 23:40
トイ○らス行ったらボルドール2があったんでよっぽど買おうかと思いましたが止めました。
単車のプラモデルは綺麗に作るん難しそうですよね。
しょーへい
2009/11/01 00:06
プラモかぁ〜
今はもう雑念が入って、子供の頃のように
一心不乱に作る事できないんだろうなぁ〜
そういえば、こっちでプラモって
見た事無いなぁ・・・。(笑)
Amano Jack
2009/11/01 23:47
★ジュン君
出合橋のプラモかぁ??
あそこにも見に行ってみよっと!
でも銀エフってないんだよね〜
スペンサーレプリカならあったよ!

★森田はん
真っ先に私の携帯にメールがありました。
見たからには停まりませんよ!

★hamさん
やはりおとつきさんとこかな〜
模型って見るの好きだけど私は作るの下手なんですわwww

★しょーへい君
そうなんですよ・・・
プラモデルって昔から作るの下手なんっすよ〜
だから買っても作らないんだろうな〜

★Amano Jackさん
確かに一心不乱に作ったような気がする。
でも・・・途中で下手だから厭になるですよ。
もっと綺麗に出来たらな〜って・・・
そちらにはプラモって文化がないのかな??
じゃく
2009/11/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなん知ったら見に行かなくっちゃね!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる