あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと久し振りに夜の闇の中を走ると何かが見えるかも?

<<   作成日時 : 2009/10/04 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ちょっとご無沙汰していた夜駆けをしてみる。
会社から帰って頭痛がして寝てたからちょいと復活。
軽くふわりまで流すと久し振りに会ったV-MAXとX4の二人組。
お互いに近況なんかを話してみる。
こんな気軽に話せるバイク乗りたちが好きです。
追っかけて来たナインアールさんとまことさんも合流してしばらくふわりで談笑。
ナインアールさんの新しい相棒のZZR1100を明日見るのが楽しみ。


帰りは伊台ルートでぼちぼち走る。
さすがにメッシュジャケットにTシャツでは無謀だった。
寒くて上半身がガチガチでコーナーがふらつく。
柔軟なコーナーリングが出来んわwww
夜駆けは革ジャンの季節かな・・・


画像



帰りに民宿ナオテルで見たDust to Gloryの動画。
知ってる人は知ってる世界最高峰のオフのスプリントレースのドキュメント映画。
ラリーではなくてスプリントレースです。
あの走りはアリエマセン。
目を丸くして見てました。


画像



もう長いことオフ走ってないな・・・・
ちょっとオフを走りたい衝動がメッチャ起きる。
こんな映画見たらダメじゃん。
ちょっとレンタルDVD屋に行って探してみよう。


『Dust to Glory』


ご興味のある方は探してみてね!
これに出てるXR450Rの走りは必見です。


ちなみにうちのビー子ちん(XR250BAJA)の名前はこのBAJA1000のレースからきてます。


さあ、明日は洗車して昼からグラスミーティングに向けて走ろう。
明日はどんなバイクとバイク乗りに出会えるのやら!



にほんブログ村 バイクブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだの九州ツーリングでミッション壊しちゃいましたので10Rはしばらくドック入りになりました(泣)

なので当面の主力機はシェルパです。

紹介の映画おもしろそうですね!
探してみます!


ひで★
2009/10/04 08:48
やっぱり、昨日の夜は走りに行けばよかったかなぁ〜
最近、諸事情により昼の勤務なんで昨日の夜は暇だったんで走ろうかどうしようかと思っていたんですよ
ライムグリーン
2009/10/04 13:18
この映画は反則ですよ。
走りたい衝動が抑えられなくなりますから…

早くさわやかな林道行きましょう!
はまちゃん
2009/10/04 17:04
◆ひで★さん
え〜10R壊れたの〜ありゃ〜
またぶっ飛んで走ってたんじゃないっすか?
でもシェルパがあれば十分っすよ!
DVDあったら教えて下さいね!

◆ライムグリーンさん
今はお昼勤務なんですか〜
夜、ふわりでちょっとだけ久し振りにダベってましたよ!あのナインアールさんのZZRは危険です。マジで!
また会いましょうね!

◆はまちゃん
お〜ゲロマスターお疲れ〜
今頃、研究室に戻ってるんかぁ??
そうそう、さわやかな林道お願いね!
決して道作るなんてとこはヤダよ!
じゃく
2009/10/04 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと久し振りに夜の闇の中を走ると何かが見えるかも? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる