あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず感じ悪い連中とカレー食ってグラスミーティングっす。

<<   作成日時 : 2009/10/04 18:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



相変わらず服装からバイクから言動から・・・
何から何まで感じ悪い連中とツーリング?
本日の一番感じ悪い一等賞は??
もちろん、ナインアールさんの新しい相棒のZZR1100!!
これが物凄くトンデモナイ排気音。
イヤイヤ・・・後ろから走って来ると何が近付いて来るかと思うくらい。
マジでヤバイ音ですよ・・・奥さん!!


画像



そしてお昼御飯は久し振りのアガスティアのカレー!!
ここのカレーはインド風って言うかインドカレー。
こりゃマジで美味いっす。
でも考えてみれば数年来てなかったよ・・・


画像



本日はチキンカレー大盛いっちゃいました。
食べた後からジワーっと辛さが付いて来て汗が出る。
でもそれが癖になっちゃうのよね〜
ちなみに伊予市にあります。
ご興味のある方は食べに行ってみて下さい。


画像



そしてグラスミーティング。
さて・・・いったい何回目のミーティングになるのやら??
前回より若干少なめの集まりだったが一人の女の子が声かけて集まるには十分の人数。
恐らく50人くらいだったのかな?
いつものように・・・
まあ、適当に集まって・・・
それなりに知り合いいたらダベって・・・
今回は自己紹介タイムなんてのもあったりして・・・
そしてそれなりに自由解散。
そのままツーリング行くも良し。
帰るも良し。
居座ってダベるのも良し。
そんなグラスミーティング。
この適当さがイイんかもね!!


本日はちょっと早めに撤収して17時過ぎに帰宅。
天気良かったけど・・・暑かったよ。
とりあえずバイク乗ったけどガッツリ走ってないな〜
林道も行きたいしな〜
あっ、黄色いハンターカブのお金も工面しないとな〜
・・・色々と悩み満載です。

今週はどうも台風の影響で雨ばかり・・・微妙だ・・・・
でも明日から頑張ろうっと!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
グラスミーティング行きたかった(泣)

ナインアールさんのZZRも見たかった。残念

こんなに天気良くても建物の中でお仕事中です

でもナインアールさんは愛機がZZRに代わってもナインアールさんなんだろうか?
ライムグリーン
2009/10/04 19:30
◆ライムグリーンさん
あれはマジでヤバイっすよ〜
後ろから爆音が迫ってきます。
お仕事お疲れ様です。
名前はZZRになってもナインアールだって言ってましたよ!!
じゃく
2009/10/04 20:05
はい! そうですよ〜 とりあえず このままでいかして頂きます。

じゃくさん
そんなことないですよ〜?

でも、自分で言うのも何ですが あの音は無しで〜す。

何とか しないと(>_<)
ナインアール
2009/10/04 20:07
お疲れ様でした!
今日は暑かったですね〜。
グラスミーティング、遅めに顔を出しましたけど、
お会い出来て良かった良かった。(笑)
ぎふと
2009/10/04 20:31
現実に戻ってますよ〜。
集中が切れたら、このブログ見て脳内ツーリングしてますyo!
というか、ネット繋いで最初にチェックしてますw

紅葉林道ツーリングでゆっくりしたいですね!!
はまちゃん
2009/10/04 21:18
お疲れ様でしたぁ☆
今日はめっちゃ暑かったですねwww

夕方頃にゃあバテてました笑

毎回初参加の方からお馴染みメンバーと多数参加してもらって嬉しい限りです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

今後もよろしくお願いします☆
グラス
2009/10/04 21:36
お疲れ様でしたぁ☆
今日はめっちゃ暑かったですねwww

夕方頃にゃあバテてました笑

毎回初参加の方からお馴染みメンバーと多数参加してもらって嬉しい限りです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

今後もよろしくお願いします☆
グラス
2009/10/04 21:36
行きたかった(T_T)

行きたかったよ―っ(ToT)

美味そうなカレーや↑

今度探してみよっと♪

RiCE・奈緒姉
2009/10/05 21:22
◆ナインアールさん
確かにあの音は危険じゃわwww
でもかっちょいいんだよね〜
あれくらいが!!
そのまま乗っちゃう??

◆ぎふとさん
最近お会いしてなかったので良かったです。
あの前はみんなでどっか走ってたのかな〜?
あ〜もっと走らなきゃね〜
イイ季節なんだもの・・・

◆はまちゃん
昨日はお疲れっした!!
マジでそろそろ林道行かん??
あの〜さわやか林道よ!!
あ〜ブレストガード欲しいんだよな〜
コケても大丈夫なようにね!!

◆グラスちゃん
グラスミーティング主催お疲れさん。
毎回、あのゆるい感じの集まりが好きです。
次はいつ?どこ?
年内にはやっちゃう?
またお願いしますね!

◆奈緒姉
来たら良かったのに〜
カレー屋さんは今度詳しい場所教えます。
マジで美味しいよ!
じゃく
2009/10/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず感じ悪い連中とカレー食ってグラスミーティングっす。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる