あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず笑ったタンク上の似顔絵・・・似すぎてるよ・・・あんた・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



知ってる人はもちろん知っている。
知らない人には謎の人物。

民宿ナオテルのオーナーナオテル氏。
マニアックなGSX750E4に乗ってる。
そのE4に貼ってあったマグネットで作った似顔絵ステッカー。

はははははぁぁああ〜
あまりにも似過ぎていてマジに受ける。
この似顔絵作った人は天才!!
こりゃマジで笑えます。



さて・・・・本人はと言うと・・・



画像




豚の蚊取り線香持ってご満悦です。
その髭面が最高です。
あなたは立派な走れる豚です。

走れない豚はただの豚・・・・ですよね!!


ご興味のある方は民宿ナオテルへ。
ただし・・・宿泊制限がめっちゃあります。
一番は感じ悪いバイク乗りであること!
さわやかなバイク乗りは立ち入り禁止です。
もちろん女にモテるなんてアリエマセン。


あっ!ナオテルしゃんへのファンレターはこのブログにて受付致します。
コメントにファン希望と書き込み下さい。
私が責任持って連絡致します。


ナオテルしゃん・・・ネタにしてごめんなしゃい。
だって・・・あまりにもタンクの上が可笑し過ぎるですもの。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最高!!!!!!(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!

泊る権利はあるかしら???
ジュン
2009/10/05 23:15
最高!!!!!!(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!

泊る権利はあるかしら???
ジュン
2009/10/05 23:15
ナオテルさんステッカーが狸に見えた^^;

民宿に泊まることはできるのか?
気になるところです

感じは悪いはず?w
こるりん
2009/10/06 00:38
あのマグネットはSV時代から貼ってたことありましたよw
確かに特徴を捉えてて、初めて見たときは衝撃でしたねw
未完茶
2009/10/06 01:31
(・∀・)
・・・・・・・・・・・・・・・(='m') ププ
夢見人
2009/10/06 02:00
そんなのあったんですか??
マジでウケるんですけどw

民宿行きたいです!!

週末の日月は、僕はどちらか必ず林道行きますよ!
はまちゃん
2009/10/06 02:30
豚の蚊取り線香がすごくかわいく見える(笑)
ちゃり
2009/10/06 08:10
懐かしい!

ヘルメットに描いてもらえばええのにねぇ笑


宿泊権利・・・あ〜俺全部ダメだわwヽ(´ー`)ノ
いのやん
2009/10/06 11:54
そんな似顔絵貼ってあったんだーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
気づかなかった・・・
今度確認しなきゃー!!

宿泊権利・・・・
あるのかなぁ??
勝手に宿泊したことならあるけど(−_−#)
にゃんこ☆
2009/10/06 12:14
あのステッカー、ちょっと歳をとったマリオかと思いました(笑)
実写版マリオ・・・

2009/10/06 12:57
◆ジュン君
でしょ〜!!
泊る権利があるかどうかは聞いてみて??

◆こるりん
はははは!
あなたはそんなに感じ悪くないと思うけどな〜
さあ、どうなんでしょう。
私は決められませんもの。

◆茶の人
そうそう、なんか久し振りに見たのよ〜
初めて見た時も衝撃的だったけどね。
またまた衝撃的だったよ!

◆夢姉
なんじゃ〜その不敵は笑いわ??

◆はまちゃん
ありゃ〜見なかったの??
今度見たらイイよ〜
でもTT−Rには付いてないかもよ?
週末は台風明けで面白いかな〜??

◆チャリ男
そうそう、どっちかって言うと豚さんの蚊取り線香の方が可愛いよね〜

◆いのやん
・・・・えっ・・・・誰が??
あなたは多分デフォルトで宿泊OKでしょう。

◆にゃんこ☆
あなたは無理やり勝手に泊ったんだからイイでしょ〜
あっ…オレがムリやりタクシーから下ろしたのか??
気にしない気にしない!!

◆玄さん
まさに実写版のマリオと思われます。
この顔見たら110番っすよ!
要危険人物です。
じゃく
2009/10/06 22:16
(・∀・)イロイロカカレテルゼwww
ナオテル
2009/10/06 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わず笑ったタンク上の似顔絵・・・似すぎてるよ・・・あんた・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる