あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り続けていれば・・・あの時の思い出はヨミガエルのだろうか

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




ふとRIDEの巻頭漫画の一場面を思い出す。
確か・・・バイクはW1だったと思う。
妙にこの物語が好きだ。

その中の一節。

思い出でがいっぱいのこのバイク
好きでいとおしくて
だから時々嫌いになる。

銀エフ。
まだ乗り始めて1年も経過していない。
でも・・・・・
乗り続けていればこんな気持ちになるのだろうか・・・

こいつと一緒に良い思い出も悪い思い出も・・・共に・・・
どこまで乗り続けられるか分からない。

でも・・・・

出来る限り乗り続けて・・・
そんな思い出を作っていきたい。
もちろん時々嫌いになるような思い出も
十数年も経過したら・・・
その胸の痛みが・・・
自然な痛みになるように。

乗り続けていれば・・・あの時の空気と香りがついてくるのか?

フルオーバーホールしなきゃな〜
あと20年乗り続けないとね!


そんな夜でした。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これから先も良いことや悪いことを共に経験していくんでしょう。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そして沢山の思い出を与えてくれるんでしょうね。

じゃくさんは20年後もF乗りですよ。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2009/10/06 23:29
銀エフもこんな風にじゃくさんに大切に思われて、幸せモンだきっと!お互い、素敵な相棒に出会いましたね。

2009/10/07 00:06
憧れを抱いていたバイク、始めて手に入れたバイク
乗り出すとワクワクが止まりません


ずっとその感覚を持ち続けたい

ソロだとバイクとの対話になるから楽しいです


でもそろそろツーリングしたいとも思っています


要するにバイクが好きで堪らないということですよね
こるりん
2009/10/07 04:16
俺もオーバーホール考えてるけど、予算が(汗)
ちゃり男
2009/10/07 08:26
まさに「相棒」ですねぇ。
ちょっとした小キズなども愛おしくなりますね(笑)。
私の相棒 入手時はまともに走らなかったのですが、
弄っていくうちにかなり愛着沸いております。
お互い、大事にかつ、走らせましょう〜!
トラ馬鹿TR−6
2009/10/07 08:38
◆ジュン君
20年後もエフ乗りでありたいね。
エフもオレも20年大丈夫かな??

◆玄さん
銀エフはある意味で運命の出会いでしたから
だから精一杯一緒に走ろうと思いますよ。

◆こるりん
そう。でもバイクじゃなくてエフが好きってことなんだけどね。しばらくは相方と一緒に走ってやんなよね!

◆チャリ男
そうなんっすよ〜フルとなると予算が厳しいのよね〜でもエフは今じゃなきゃ部品が無くなるので難しい問題なんですよ〜

◆トラ馬鹿さん
トラ馬鹿さんとこのトライアンフも最高の相棒ですよね〜入手当時はそんな状態だったんですか〜それが今じゃあピカピカですもね!
愛着が無いはずないですよね!
じゃく
2009/10/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗り続けていれば・・・あの時の思い出はヨミガエルのだろうか あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる