あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最低気温7℃かぁ・・・・う〜ん・・・でも走るぜ!!

<<   作成日時 : 2009/11/02 19:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



明日は二週間ぶりにエフに乗ろうかと思う。
思うのだが・・・最低気温7℃って・・・・あの〜寒いんだろうね・・・
つい先日までメッシュジャケット着てたのにね〜
こりゃ完全フル防寒仕様で走らなきゃ!!

ちょいと朝から色んなエフを見に大歩危小歩危に行ってきます。
朝・・・寒いかぁ〜やっぱり寒いかぁ〜
まあ、天気が良いのならOKなんかな!


よっしゃ気合い入れて走るぜ!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃくさんは突っ走ってこそじゃくさんですよ。(*`∀゚)ъ!
寒さなんて熱い気持ちで吹っ飛ばして下さい。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2009/11/02 20:01
お疲れ様です(^^ゞ

私もグローブは冬用にしなければと思ってるトコです(b^-゜)

そう言えば Nさんが四国入りされてるみたいですね(*^-^)b
R
2009/11/02 21:32
明日は軽く走って カキオコと姫路おでんの下見にいってきます。寒いやろなぁ〜
天気も曇りらしいし、お互い気をつけて。
森田
2009/11/02 21:57
寒いのによー走らい( ゚д゚)ポカーン 

風邪に事故に気をつけて走ってくださいね!

今週末日曜日の香川うどんツーへの参加心待ちにしてますよ♪
翔チャ
2009/11/02 22:02
木曜の早朝にカルストに行ったんですが、寒くて美川の道の駅でカッパを着ました。

昼からはポカポカ陽気で気持ちよかったんですが…

気をつけて行ってきてください!!
はまちゃん
2009/11/02 22:54
いってらっしゃいまし〜〜〜〜〜〜!!

2009/11/02 23:44
★ジュン君
ちゃんと走ったよ〜
でもマジ寒かった・・・

★Rさん
しっかりとグローブは冬用です。
Nさんは1〜2日に来られていました。
残念ながら仕事で御一緒出来なかったんですよね〜

★森田はん
あ〜かきおこ懐かしいな〜
食いたいよ!

★翔チャ
インフル治ったんかいね〜??
今のところは来週行けるよ!!
でも多いんだろうね〜うどん・・・

★はまちゃん
今日はマジ寒かったよ。
寒風山の上は真っ白だったよ!
雪道行かなきゃね!

★栗さん
帰りました〜!!
じゃく
2009/11/04 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最低気温7℃かぁ・・・・う〜ん・・・でも走るぜ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる