あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また一人・・・エフの魅力にトリツカレタバイク乗りが・・・やっちゃったか!

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



某○○○エンジニアリングのフルコンプリートスペシャルマシン。

CB830Fスペンサーレプリカ。

こりゃ凄いよ・・・・



画像




1982年にフレディースペンサーがAMAスーパーバイクで乗っていたCB−Fと言ってもイイマシン。


今日は、ついにジュン君が購入したエフを乗って帰って来てるので待望のマシンを見にふわりに行く。
途中でガソリン入れてるとどこから聞こえてくる空冷4発の排気音。
ふわりに行くまでにエフスペシャルとご対面。


一言・・・・


こりゃスゲエや・・・


完全なるフルコンプリートマシン。
排気音も悪戯にデカイだけじゃないみたい。
エンジンの異音等も当たり前だが無い。
エンジンかけてスロットルをちょっと捻るとタコメーターが跳ね上がる。
乗ってイイよって言われたけどさすがに怖いので乗れないよ。
間違いなくトンデモナイ加速をするんだろうな!



画像



フルノーマルマシンとフルコンプリートスペシャルマシン。


こりゃこりゃそんな事言ったらイカンよ。


使用前・・・使用後・・・とか・・・


ビフォー・・・アフター・・・とか・・・


・・・また一人エフの魅力にトリツカレタね・・・・
若いのにね・・・・
同じ金額を出したら十分最近のSSの新車なんて軽く買えてお釣りが来るのに。


ジュン君、ようこそ!!
エフの世界へ!!



そして納車オメデトウ!
大事に乗ってあげてね!

ムリしてコケたらあかんよ!


エフ仲間がまた一人増えました。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アホなやつもいますね。(笑)
普通同じ金額出すなら最新鋭のバイクですよね。(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!

でもいいんです。
Fが好きだから。



きっとあなたのせいですよじゃくさん。(笑)
ジュン
2009/11/15 23:45
雑誌でしか見たことないような半端ない車両ですねP

もうエフはあきらめようかとも思ったりしてましたが、こういう刺激を受けると直してまた乗らないかん!って気合い入りますD
しょーへい
2009/11/16 08:13
昨日はFのランデブーをじゃましてすみませーん

やっぱりバイク乗りはバカだなぁ
まりな
2009/11/16 09:22
昨日はお疲れ様デス。
やや肌寒い気温でしたが、皆さんの空冷4発「クォーン〜!」という排気音がよく響いてましたね。
Z系、CB系と時代錯誤の一角でした(笑)。

スペンサー世代の私には、マフラーの形状、角度は
溜まりませんねぇ〜。通称ベラスコ菅でしたっけ?
トラ馬鹿TR-6
2009/11/16 09:45
エンジンが黒い・・・・・!

はじめて見たッすよ!スゴイっ!

いいもの見せて頂きました!(笑)
Amano Jack
2009/11/16 10:00
★ジュン君
え〜俺のせいなの〜!!
イイじゃん!!
納車おめでとう!

★しょーへい君
まさに雑誌から飛び出した一台ですよ。
しょーへい君がエフ諦めたらあかんよ!
必ず乗れるよ!あなたなら絶対に大丈夫だよ

★まりな
まあ、ボルティさんがアクセントってことで。
しかし、そのアホなバイク乗りなのはあなたの一緒ですよ!

★トラ馬鹿さん
昨日はお疲れさまでした!!
トラ馬鹿さんが乗ってきた一台もなかなかマニアックなかっちょええバイクでしたね〜
あれええわwww

★Amano Jackさん
ほんまに雑誌でしか見たことない某有名ショップのコンプリートマシンですよ。
実物見たらこれまた感動もんっすよ!
じゃく
2009/11/17 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
また一人・・・エフの魅力にトリツカレタバイク乗りが・・・やっちゃったか! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる