あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプの朝はだらだらするのが一番。

<<   作成日時 : 2009/11/24 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



まだ日が上がらない時間から寒さで目覚める。
やっぱり火はありがたい。
寒いので焚火を復活させると生き返る。


画像



朝から焚火の前でだらだら。
そして起きて来た前乗り組の役目は今晩のおつまみのおでん作り。
目の前にある道の駅に行くと大きな大根が100円だもん。


画像



大根だらけのおでん。
おでんの具は参加者が各自でもって来るのでとりあえず入ってるのは大根とたまごとイノシシの肉なのだ。


温かくなってきた10時からテントで爆睡する。
温かいから気持ち良く13時過ぎまで寝る。
起きるとおでんの大根がイイ感じになっている。


画像



夕方になり続々と頭の悪いおバカなバイク乗りが集まって来る。



画像



カメラを向ければ必ずアホポーズなのです。
これ頭の悪いバイク乗りの基本ね!!


画像



少々、過積載なのはいつものことです。


画像



あなたたち・・・その荷台に乗ってる木をどうするの??
もしかしてそれ燃やすの??
どう見てもその辺で走ってるちん走団よりあぶないのです。


画像



今回はお酒が少ないよね〜
なんて言ってたらちゃんと一升瓶の芋焼酎なんて持って来るバイク乗りもいます。



こんな感じで・・・・恐ろしい・・・・頭の悪い大人のバイク乗りの宴会が始まります。
もちろん誰も開始の宣言なんてしません。
来てテント張ったものから呑み始めます。
恐ろしいです。
もうグダグダです。



再びつづく。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
ッテカ明るい農村、めわ仔が夜再び行った時には空っぽやったね〜Σ('Δ゜;)笑っ
めわ仔
2009/11/24 06:28
お疲れさまでした

頭の悪いバイク乗り達は最高に楽しい連中です

2月楽しみです
ライムグリーン
2009/11/24 16:10
★めわ仔
あの明るい農村って芋焼酎マジで美味かったよ!あっと言う間に無くなったもんな〜
またやろな!

★ライムグリーンさん
お疲れ様でした!!
色々と持ってきてもらって有難う。
2月はフル参戦期待しますよ!
じゃく
2009/11/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプの朝はだらだらするのが一番。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる