あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そして撤収の朝が来る。

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




いつ寝たのかは覚えていない・・・・
早朝5時近く・・・あまりの寒さに起きる。
外は静かで真っ暗。
そりゃ寒いわwww
シェラフに入らずに上からかけてるだけだもん。
慌ててシェラフに潜り込むが・・・・ムリ。


焚火サイトに行くと焚火は綺麗に火が落ちてる。
こりゃ焚火をしないと間違いなく死ぬぞ・・・(大袈裟)
近くに転がってたトイレットペーパーで焚火復活。
改めて火は偉大だと確信する。


そして一人・・・また一人とテントからゴソゴソ這い出して来る。


まあ・・・・ナカナカ起きて来ない人もいるのだが・・・・


画像



顔が完全に死んでおります。


この日の天候は曇り・・・午後から雨・・・・。
本当はここか違う場所でもう一泊テント生活を満喫したかったのだが・・・
さすがにそれほどのアホはいなかった。


焚火サイトをちょっとずつ掃除しながら撤収作業。


そして撤収の時。


画像



バイクを並べて一言。


あ〜・・・・・・・・やっぱり全員アホだわwww



画像



この見事なほど統一感の無いバイクたちと過積載のバイクの集団を・・・・
間違いなく頭は良くない。
でもイイんだい!
頭の悪い大人のバイク乗りでも・・・・誰にも迷惑かけてないよ!


画像




そして改めて分かったことは!!





同じようにアホが出来る仲間がいるってことはどれだけ幸せなことか!!!



そう年齢がいくつになってもこんな仲間と永遠にアホやって過ごしたい。



もちろん棺桶に片足突っ込んでもね!!



さあ、次のキャンプはいよいよ極寒キャンプ本番の2月の加田の陣だ!
本番もみんなアホでいようね!!


そんな感じで頭の悪い大人のバイク乗りのキャンプ集会は終わったのであった。




終わり



バイクブログランキングに参加中です。
ポチっと一押し応援クリックお願い致しますね!!


にほんブログ村 バイクブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番あふぉな私のバイクがないっ!!!
にゃんこ☆
2009/11/25 23:42
★にゃんこ☆
あんた集合写真のあとにバイク屋に直行したやないかぁ!!
じゃく
2009/11/26 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして撤収の朝が来る。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる