あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あふぉキャンプにおける少々、過積載気味な人々

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

まあ、よくこんなに積載能力のないバイクに色んなものを積んで来るもんだと・・・
まったく・・・感心する人々アルバムです。


画像



まあ、積んでいる量はそんなに多くないように思われますが・・・・
あの〜・・・テントの中で羽毛布団って・・・・。
実は羽毛布団をバイクで積んでキャンプに来る人です。
そりゃあんた温かいよ。
他には何にも積めないじゃん。
一点豪華主義なんっすか??


画像



すんませ〜ん。
上手に積んでるんですが・・・
あの〜このバイクっていったいなんなんですかぁ??
えっ??KDX??それともKSR??
良く分からないバイク。


画像



な〜んだ大したことないじゃん。
っと思うでしょ〜
この方・・・本日がハンターさんでのキャンプ初参加!!
しかも可愛い???女の子??女将??グレムリン??
次回はこれの倍の荷物を積んで参加してくれるのでしょう。



画像



ジャイロの前に後ろに満載の荷物!!
この中には焼き鳥用のコンロが入ってます。
しかし・・・まだまだ乗りますね!
でも・・・・ゴメンナサイ・・・乗ってる人も大きいんです。
はっきり言います。
ジャイロが可哀そうです。
これ以上積載すると時速30k以下ですか??


画像



必ず七輪をキャンプに持って来る男。
今回もなかなかの過積載気味ですね〜
我らがキャンプ調理長!!
これって常にウイリーして走るんですよね!!


画像



恐らくグースにこれだけ荷物満載で走ってるバイク乗りはいないでしょう。
このボックスのなかにはありとあらゆるものが満載です。
なんでも出てきます。
タープもあります。
来る時はこの上に炭が箱で乗ってました。
・・・アリエマセン・・・
さすが頭の悪い大人のバイク乗り宴会の主催者です。
過積載ナンバー1は今回はあなたでしょう。


画像



この過積載だらけのバイクの中で異彩を放っていた。
おまえ・・・荷物は??イヤイヤ・・・テントは??
まったくキャンプ宴会舐めてます。
ちょっとコンビニ行く途中にキャンプ来たって感じだわ。



画像




こんなアホはバイクばっかりを並べて写真撮ったら??
どう見ても・・・やっぱりあふぉです。
間違いないです。
救いようはアリマセン。


ほとんど全員がそのまま日本一周に旅立てます。
このあふぉな仲間に乾杯!!



バイクブログランキングに参加中です。
ポチっと一押しして頂けるとランキングアップです。
ぜひとも押してね!!

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにもワタクシのバイクがないざんす
次回極寒キャンプは参加できないので、暖かくなったらもっと過載積で高速飛ばしてやるもんねぇ〜
写真取らせてやんないもんねぇ〜
にゃんこ☆
2009/11/27 00:05
★にゃんこ☆
だって写真撮る前に帰っちゃったやん。
まあ早くバイク屋持って行かんと雨降りそうだったからね!!
今度、こっそりと激写します。
じゃく
2009/11/29 19:52
凄い!ヽ(゜▽、゜)ノ

荷物って 幾らでも積めるもんなんですね( ̄□ ̄;)!!

よ〜スタンドが 地面にめり込まないもんですね♪(=^▽^=)
R
2009/11/30 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あふぉキャンプにおける少々、過積載気味な人々 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる