あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS エフとKATANA・・・この空間だけ昭和だね。

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



昨日の帰り。
寒い中、山間の下道を帰り辿り着いた633美の道の駅。
いつもはたくさんいるこの場所なのだが・・・
さすがに寒いのか・・・来た時間が遅かったのか・・・

そんな中、一台のKATANAが目に入る。
オリジナルカラーなのだが妙にKATANAに似合ってシックな色。
オーナーさんとしばらく話す。
今時の隼からKATANAに乗り換えたと言う。

この時代のバイクに乗る者同士。
妙に気が合いバイク談義が盛り上がる。

そうしていると今時のバイクの集団がやって来た。
その時にKATANA乗りの方が言った言葉が印象的だった。


『この空間だけが昭和の香りがしますね!』


そう言ってエフとKATANAの方を振り返った。

この2台。
色もバイクもシックで・・・
そのまんま昭和な風景だった。

エフもイイけど・・・KATANAもイイね!
今時のバイクにない機械らしいバイク。
そんな言葉がピッタリのバイク2台だった。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな風にばったり出会ってまったり話せる、バイクって色んな出逢いのせてるんですね、す〜〜てき〜〜〜〜!!

2009/11/05 03:36
これでZ2が並んだら最高だったのにね。
にしても この時代のバイクのほうがかっこよく見えるのは年のせいなんだろうか?(笑)
森田
2009/11/05 07:53
媚びない主張が個性として滲み出していて良いですね。

ここに、カブが入れば‥‥。
 
ham
2009/11/05 08:14
昭和の香りいいですね。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
最新のバイクにはないふれあいですね。(*`∀゚)ъ!
ジュン
2009/11/05 22:20
★栗さん
良い出会いがあれば自然に話しますね。
何故かそれ以外は話しませんが・・・

★森田はん
フルノーマルのZ2がいたら!!
本当に良かったんだろうね〜

★hamさん
そうそう媚びない主張のバイク。
その言葉ピッタリだね!

★ジュン君
どうも最近のバイクとはふれあいませんね。
どちらかと言うとお年寄りに人気だよ!
じゃく
2009/11/05 23:14
いや〜やっぱり良いですね(^^)正に昭和のツーショット!!私も未だに刀に未練があり、今刀の絵を描いてます(^^;じゃくさんとのツーショット…撮りたかったな(^^;何時か…黄色のVとお願いします(^^)
アレックス
2009/11/10 02:08
★アレックスさん
お久しぶりっす!アレックスさん。
やっぱりアレックスさんのバイクとうちのエフは並べてツーショットやらなきゃね!!
黄色いVでやりましょうね!いつか!
じゃく
2009/11/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
エフとKATANA・・・この空間だけ昭和だね。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる