あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃじゃ馬MACHVここにアリ!!

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



乾いた2サイクルエンジンの排気音が聞こえてくる。
それは軽やかな音・・・。
それは一昔前の2ストの音。
今時の2ストなんてないんだけど・・・
最近の2ストじゃない音。
実物を見て・・・
思わず


『あ〜KAWASAKI MACHVかぁ〜』


思い出したのがRIDEの出ていた漫画のMACH。
エミちゃんが乗ってたMACH。

『我を通せ!狼煙を上げろ!』

・・・分かる人には分かるこのMACHV







画像






まさに漫画から飛び出て来たバイクにピッタリだと思っていたら???
それは・・・本物だった。
RIDEの漫画に出てくるバイクには必ず実物のバイクがある。


その実物が目の前にある。


意外と小さな車体にピカピカの2サイクルエンジン。
750ccH2エンジンをベースにスリーブ打ち換えで900ccまでボアアップしたと書いてあった。
そして長距離ツーリングも出来るMACH。


まさに・・・目の前にあった。


なぜ・・・こんな徳島の山奥で走ってるのか分からない。


残念なのは・・・・黒の革の上下を着たエミちゃんが乗っていかなかったこと。


こんなバイクがあったら思わず漫画の主人公を探してしまう。
これで本当にRIDE28の『The Red Snake come on!』のエミちゃんが乗ってたら??
追いかけてたんだろうな〜

KAWASAKI MACHVは相変わらず乾いた排気音を響かせながら・・・
その場所から去って行った。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!
確かコレ作ったショップ、茨城県だったよね?
すごいなぁ〜、ホントにロングツーリング
出来るんだねぇ!
久しぶりに乗ってみたい・・・・・。(笑)
Amano Jack
2009/11/05 23:20
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜。
マッハじゃ〜〜〜〜〜〜〜。ヾ(´・∀・`)ノ

しかもしかもRIDEのマッハじゃ〜〜〜〜〜。ヾ(´・∀・`)ノ
実物見れるなんて羨ましい。(´・ω・`)

エミちゃん乗ってたら僕も追いかけますよ。(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!
ジュン
2009/11/05 23:29
明日、焚き火キャンプやります!

飛び入りでもサプライズでも良いから、
遊びにおいで。

シュラフだけ持って来れば、オイラのテントにと・め・て・あげる

黄ハンター待ってます。
p-man
2009/11/06 08:25
私の大好きな白のえぐりタンクのマッハだ!
サイドカバーの稲妻マークもかっこ良くて500って中途半端な排気量も好きです。

ひで★
2009/11/06 11:01
残念なのは・・・・黒の革の上下を着たエミちゃんが乗っていかなかったこと。


おばかですな


でも、RIDEにの話にたまに挟まってる恋愛模様…
ちょっと憧れます
まりな
2009/11/06 12:53
すげええええ!

なんちゅう偶然なんですかね!
すばらしい!!
温泉
2009/11/07 19:45
★Amano Jackさん
そうそう!水戸だったよね〜!
ナンバープレート見て確信しました。
どっから走って来たんでしょうね!

★ジュン君
実はエミちゃんが乗ってると思って速攻で見に行ったんだけど…男の人だったよ…残念

★p-manさん
本日は会えて良かったっす。
また誘って下さいね!!

★ひで★さん
実物は物凄く迫力ありましたよ!
リアタイヤなんてドラッグレーサーかと思ったもん。イイ感じでした!

★まりな
はい!おばかな私です!!
RIDEの恋愛模様っていいじゃろ!
あんな恋をあなたもしなさいな!

★温泉さん
まさかあんな場所で見れるなんて思わなかったですよ。オーナーさんってどこの人なんだろう。やっぱり茨城なんかな??
じゃく
2009/11/09 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃじゃ馬MACHVここにアリ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる