あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS テントの底についに穴が・・・・あ〜あ・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



先日のキャンプの撤収時に曇っていたので濡れているテント。
撤収時に天気が良ければ干して水分無くして撤収するのだが
まあ、こんなことは良くある。
だから帰ったらテントひっくり返して干さなきゃね!

っでうちの部屋には干したテントで部屋いっぱい。
そんな時に思い出した・・・・
そう言えば・・・テントの底に穴空いてたよ・・・・


画像



こりゃどうしたもんか・・・・


テントの老舗小川テントのアーディンツーリングテント。
約10年前に購入してキャンプツーリングには大活躍。
広い前室で雨の日や寒い日のソロキャンプでは前室で煮炊きが出来る。
これが案外と気にいっている。
ソロツーリングキャンプなら安心我が家。

その安心我が家の底に穴・・・・
そう言えば去年のGWの丹後半島ツーリングでテントごと吹き飛ばされてポールも湾曲してます。


う〜ん・・・・。


画像



これが現在のアーディンDXU。
オレが持ってるのに更なるバージョンアップが加えられて入り口広いし通気性良いし。



あ〜〜欲しいな〜〜〜・・・・。


物欲満載の初冬の夜。


でも・・・・お金アリマセン。


だからアーディン一代目で我慢します。


補修シート買いに行かなくっちゃな〜


出来れば年内に見近島に行ってハタ坊と今年最後のソロキャンプがしたい。


そう言えば最近の温かいシェラフも欲しいな〜・・・・


こうなったら欲しい欲しい物欲が止まりませんね。
でも我慢我慢。
だってお金無いもん。
今ある装備で十分キャンプは出来る。


そうムリやり物欲を押しつける初冬の夜であった・・・・。
悲しい〜・・・・



バイクブログランキングに参加中です。
ポチっと一押し応援クリックお願いします。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ちょびっとだけテントが買いたくなったよ。。
いのやん
2009/12/02 10:00
補修布は少し大きめに張ってね。
おそらく周りの布も弱ってるはずだから。
森田
2009/12/02 10:17
私も冬用シュラフを考えてます。かなりの金額しますよねえ。
あとランタンも亡くしたテーブルも欲しいなあ。

お金があればなあ。

せいじ
2009/12/02 10:31
★いのやん
買っちゃいな買っちゃいな!!
楽しいよ〜!!

★森田はん
なるほどに・・・大きめっとメモメモ。
どうせなら全面張り替えしたいんだけど
そんなことするんだったら買った方が安いね

★せいじさん
そうそう。欲しいと思いだしたらあれも
欲しいこれも欲しい・・・。
物欲を抑えるのがいっぱいいっぱいです。
危険ですよね〜キャンプ道具って。
じゃく
2009/12/02 11:53
ソロキャンプ…





なるんやろか〜(笑)
RiCE・奈緒姉
2009/12/02 20:28
見近島に行く時誘ってね
焚き火しながらグダグダに呑もうよ

18から20日は阿蘇ですから、他の週にしてください。
p-man
2009/12/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
テントの底についに穴が・・・・あ〜あ・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる