あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん山とビー子ちんのシルエット

<<   作成日時 : 2009/12/29 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



朝をゆっくりと過ごす。

って言うか10時までがっつり寝てたよ・・・

昼過ぎからビー子ちんの整備

最近は3台体制になったのでなかなか出番の来ないビー子ちん。

バッテリー交換、オイル交換、洗車を完了


画像



時間も時間なのでご近所のみかん山に通じるダートをお散歩する。

整備すると調子イイ

コーナーでアクセル開けてリアタイヤがズリズリするのが楽しい


画像



家からほんの10数分のみかん山に登ると天気良くて気持ちイイ。

気温は8℃と低めだけど太陽が出ているのが嬉しいお空。


画像



どうどう

ビー子ちんのシルエット姿

マジでかっちょイイよ

リアキャリアもライト上のバイザーも外したのでスリムなビー子ちん。

完全林道全開仕様。

さてさて林道走りたいね


画像



明日もがっつりと走ろうかと思ったら・・・・

帰って天気予報みると・・・・

なんじゃそれ

明日は乗れんのかな


とりあえず仕事の付き合いで今から街に呑みに行ってきます

ムリせず適当に帰ろう


ではまた


ポチっと一押し応援クリックお願い致します。
バイクブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいいですねw

林道に行くときは誘ってくださ〜い!!
はまちゃん
2009/12/29 20:14
★はまちゃん
行かなきゃな〜!!
じゃく
2009/12/30 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかん山とビー子ちんのシルエット あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる