あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 不降水確率40%を願って走りだしてみたものの・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/30 16:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



本日のお昼からの降水確立は60%

ってことは降らない確立は40%

そっかそっか。

じゃあその40%を信じて走ってみましょう。


画像



ふわりまで走るとお約束のようにパラパラと

まあ世の中こんなもんでしょう

雨を嫌ってUターンして約束の地へ疾走る。

これまたお約束の写真撮影。

ほんの1時間の疾走

まあ疾走れば満足です


画像



民宿ナオテルに顔を出すとE4の顔が刀になってた。

こりゃなかなかカッコええやん

ナオテルりんに年末の挨拶をすましてから帰宅


画像



本年の疾走りはこれにて終了で御座います。


しっかりと3台のカバーをかけておしまい


これから実家に帰ります。


皆さん、良いお年を


今年も何事も無く無事にバイクに乗れたことを感謝


来年も楽しくバイクに乗れますように・・・


では、また


またまたポチっとクリックお願いね!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は、バイク達をきれいにしてやらないと‥‥。
 
ham
2009/12/30 17:21
ごくろうさんでした〜w。
さて、初走りはオートランドに応援にきてね〜w。
ちゃり男
2009/12/30 18:31
今年1年お疲れさまでした。

僕らは昨日Riceの忘年会にめわ仔と参加してましたよ(笑)

僕の方は来年、何かと大変な年になりそうですが、

宜しくお願いします
ライムグリーン
2009/12/31 02:31
★hamさん
バイク綺麗になりましたか??

★ちゃり男さん
行けなくてごめんなさいね〜
仕事してました。

★ライムグリーンさん
あ〜やっぱり行けば良かったな〜
残念でした。
じゃく
2010/01/04 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
不降水確率40%を願って走りだしてみたものの・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる