あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえら・・・本当にお見舞いなのか??それとも??

<<   作成日時 : 2009/12/06 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



バイク乗りってのは本当に馬鹿の集まりである。
そんなことが実感出来る休日の日曜日。

こんな日に走らなくても良いのに走ってる。
SRX乗りのあっきーのお見舞いで南へ・・・。


寒い・・・マジ寒い・・・。
気温はギリギリ10℃前後か・・・
休憩のコンビニ都度に寒い寒いの連発。
足先手先がガチガチ。



でも・・・・



走り出した彼らをバックミラーで見ると何故かメットの中で微笑んでる。



やっぱりMか・・・それとも・・・馬鹿の集まりである。




画像




牛鬼のモニュメントを囲むようにバイクを停めて到着。


あっきーは草レースでコケて足首の靭帯損傷。
とりあえずお見舞いね!!



画像




おまえら・・・それがお見舞いの品か??




某岡本ゴムの重要な品。
裏か表か分からないシャツ。
え〜・・・精力剤もどきの品。
梅酒・・・・梅入り。
入浴剤・・・それも男用??



まさにそれを昼食の場の食堂に並べる。
まあ、それはイイけどね!!



画像




久し振りに美味いちゃんぽん食った。
申し訳ないのですが・・・八幡浜のちゃんぽんより美味しい。
少々、お高いですが・・・でも美味い!!
ちなみにお店のお名前は『菊屋』・・・・だったと思う。



そんなこんなでその後は靭帯損傷のあっきーの彼氏を呼びだしてお茶して帰る。



・・・・たぶん・・・・彼氏・・・・・かなり引いただろう。
だって・・・まさか自分の彼女の友達が・・・・こんなどうしようもない大人のバイク乗りだったとは・・・・




とにかく寒い一日でした。
でもガッツリとはいきませんが十分にエフを走らせました。
走行約200km。
まあ、寒いからそんなもんでしょ!!



さて・・・明日からも頑張りますか!!



バイクブログランキングに参加中です。
ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、お疲れ様でした。

確かに今日は寒かった、自転車で走っても温かくなりませんでした。

せいじ
2009/12/06 20:41
あきちゃん元気でした???
にしてもお見舞いの品ウケましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ笑
寒い中お疲れ様でした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
グラス
2009/12/06 21:51
相変わらず寒さに強い面々ですね(笑)


土曜日昼12時から日曜午前5時まで仕事でこき使われたので、ひたすら寝てました。
目が覚めたら、めわ仔がしまなみ大使になってました(笑)
ライムグリーン
2009/12/07 00:13
おつかれ〜〜っす!
しかし、寒かったですなw。
ちんちん、豆のようでした(汗)
チャリ男
2009/12/07 10:34
お見舞いありがとうございました!
彼氏はみんなの審査に受かりましたかね?(笑)
あっきー
2009/12/07 12:49
★せいじさん
ちゃり乗ってもダメだったですか??
本当に寒い一日だったですよね!

★グラスちゃん
あっきー元気だったよ!!
まあ、相変わらずって感じでした。
ちょっと足引きずってたかな?
お見舞いの品・・・完全にネタですわwww

★チャリ男
お疲れっした!
ちんちん…便所で探すの大変だったよ…

★ライムグリーンさん
お仕事お疲れっす。
そうそう、しまなみ大使だって〜!!
超びっくりじゃん。
めわ仔も出世したな〜!

★あっきー
お〜元気そうでなによりだった。
彼氏とも仲良さそうでね!!
審査は合格なんでしょう。
チャラ男だったらどうなってたことか?
まあ、あっきーがそんなん選ばんか!
じゃく
2009/12/07 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえら・・・本当にお見舞いなのか??それとも?? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる