あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS My favorite bike 4 オートバイ青春短編集

<<   作成日時 : 2009/12/09 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




このバイクの短編漫画を見たのは確か阿蘇ライダーハウスだったかな?

結構、ほのぼのとしながらしっかりとしたメッセージが込められている漫画。

今日、仕事中に本屋に寄ったら久し振りに4巻が出てた。

まあ、内容は書いちゃったら面白くないので書かない。

ご興味があったら本屋さんに行ってね!



しかし・・・・寝れない時間に起きちまった。

中途半端にうたた寝をするとこんな時間に目が覚めちまう。

こりゃしばらく寝れないんだろうな。

ネットで色んなバイク乗りの旅ブログを見てたら悪い虫が疼き出す。

・・・バイクで旅に出たいね・・・

今からなら南の方面かな??

ハタ坊にキャンプ道具を満載して八重山諸島なんて如何でしょう!

トコトコと・・・急がず焦らず。

人生焦ったってろくなことが無い。

気に入った場所でテント張って毎日を暮らす。

適度な酒と適度な食事で十分。

雨の日は走らないでテントの中で読書。

たまに温泉なんか在ったらイイな。

そんな浮浪者みたいな旅がしたい。




まあ・・・・現実から逃げたいだけなんだけどね!



もうちょっと夢の中で旅をしてみようか



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは、大洲へ行く予定なので、途中の本屋さんー‥‥‥。
山口かつみさんのこのシリーズ良いですね。
 
ham
2009/12/09 08:13
昨夜仕事から帰った時間です(・_・;)

もうすぐ否応なしに解放されるので、ホントに放浪しそうです(^。^;)
面白そうなので、機会見つけて読んでみたいです( ̄∀ ̄)
まこと
2009/12/09 10:17
結局、眠れたんすか〜(笑)

うたた寝は、気持ちいいけど 後が困りますね。

RiCE・奈緒姉
2009/12/09 16:16
★hamさん
いいよね〜あれ!!
買って読んでみてね!

★まことさん
そっか〜やっぱり解雇っすか・・・
新しい仕事見つかりますか?
ほんとに放浪せずに頑張ってね!!!

★奈緒姉
え〜寝たのは4時過ぎだったかな〜
今日は一日眠たかったよ・・・
だから今日は必死で起きてます!
じゃく
2009/12/09 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
My favorite bike 4 オートバイ青春短編集 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる