あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ真面目に自覚しないとイケナイ時期で御座います。

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




そろそろやってきますよ・・・・・・・・。




そう・・・・・・。




赤の記念日



やたらと記念日多いな・・・・・



なんの赤かと申しますと昨年の12月に2回目の赤切符をイタダキマシタ



こんな時にブログ書いてると便利です。
さて・・・いつだったかと見てみると2008年12月20日でした。



ぼちぼち危険なんよね。
もうすぐ1年が経過して免許証が綺麗になるって時。
気が緩んでいるのは間違いない。
だからあえてブログに書いて自覚します。



ここで勘違いをしないようにしたい。
免許が綺麗になる日は捕まった日ではなくて免許停止になった日。
オレの場合は2009年1月19日に30日免停を受けて講習により1日の免停になった日。
だから実際にはまだまだ1ヶ月以上あるってこと。




いつも安全運転なのだが・・・・
この1ヶ月間くらいは要注意月間です。



何かと年末の休日は危険日です。


だ・か・ら・・・・
大人しくしましょ



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も今度つかまったら赤かも

のんびり走りましょw。
チャリ男
2009/12/10 07:34
ハタ坊だと捕まりにくいですよ〜
捕まっても青切符(・∀・)
どらねこ
2009/12/10 08:15
赤ナカーマ

オラも来年四月までは大人しく走るデス
未完茶
2009/12/10 09:11
私もあと2ヶ月で綺麗になりますホ
最後の追い込みですテ

ひで★
2009/12/10 09:30
仕事中につかまるのが一番悔しいので。何かとばたばたの年末ですが気をつけましょうね。
ごんべ
2009/12/10 11:25
おぉ!1年経過ですね〜。
とはいえなんだかんだでプラスされて1年ちょいは
点数もどんないんですもんね。

私もせっかくリセットされたのに
2点溜まってきて年末のこの時期がヒヤヒヤですよぉ。
Nyaaa
2009/12/10 11:36
あ!
もうあれから一年たつんすね・・・!
はやぁ〜!(笑)

でももう少しだから、がんばってキレイにしましょう!(笑)
Amano Jack
2009/12/10 16:32
お疲れ様です(^^ゞ

年末年始は奴らも張り切りますからね(^_^;)

呉々もご安全に!(^^ゞ
R
2009/12/10 22:50
★チャリ男
間違いなく今度は赤ですよ!!
気をつけないと知らないよ〜!!

★どらねこやん
そやな〜ハタ坊だったら青か。
でも今は青でもマズイっすよ。
出来れば満点になってから!

★茶の人
あなたもヤバイ人なのね〜
なんか周りはみんなヤバイ人ばかりだね。
そう言えば約一名…ヤバくない人いますね。

★ひで★さん
えっ??ひでさんもヤバイの??
ひでさん捕まったら一発取消かと・・・
いやいや冗談っすよ!

★ごんべさん
仕事中は至って真面目な運転なんですよ。
ナンテッタッテ看板車だからね!
でも仕事で捕まったら確かにアホらしい。
じゃく
2009/12/11 22:11
★Nyaaaさん
お久しぶりっすNyaaaさん!
ブログの画像見ましたよ〜!!
なるほど都会ではあんな運転しなきゃ
いけないんですね〜!
でもすぐに捕まりそうで怖いっす。
ご安全にね!

★Amano Jackさん
ういっす!頑張ります。
ラスト1ヶ月が一番危険なんですよね〜
ぼちぼち走りますよ!

★Rさん
そうなんですよ・・・
最近やたらと多いんですよね!
見るたびにドキッとします。
気をつけなきゃね!
じゃく
2009/12/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ真面目に自覚しないとイケナイ時期で御座います。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる