あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初走りは出来たのだが・・・やはり整備はしっかりしないとね!!

<<   作成日時 : 2010/01/16 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日から今週の土曜日は走ると決めていた。

そう・・・・まだ・・・・初走りをやってないのよ・・・。

気合い入れて??????

起きたら9時半

まあ、ゆっくりね・・・なんて思いながらエフを引っ張り出す。

セル一発!!・・・といかなかった・・・

そろそろバッテリー弱くなってたのは知っていたが・・・


やはり限界です。


画像



初走りのつもりがバッテリー外して・・・・

おまけにバッテリー補充液を補充して・・・・

充電から始まりました。


この時点ですでにお昼を過ぎてます。

充電終わりません。

13時。

もうええわwww

バッテリー取り付けて!!

セルON!!

キュル・・・ボン。

一発始動。

・・・う〜ん・・・さすがに2週間以上放置するとゴネてます。


画像



いつもの伊台の山の中を走ってふわりに寄ってカッ飛びコース走って。

今治へ。

この絵なんですが・・・・

仕事の途中の信号待ちで停まった時に物凄く気になってました。

某ラーメン屋さんの駐車場にあるのですが・・・。

良く見ると高校の美術部の人が書いたみたいね。



画像



停まった場所がラーメン屋さんだったのでラーメン食う。

珍しくつけ麺だったのだが・・・・

このつけ麺美味しいやん。

薬味があってつけ汁にはタマネギのペースト状のもの。

麺には魚の魚粉。

この魚粉を麺にかけて食うとこれまた美味い。

つけ麺もなかなかイイかも。


画像



その後、久し振りに海カフェ行こうかと思ったんだが・・・

お客さん多かったのでパス。

海カフェの下の海岸で一休み。


画像



この海岸って人少なくてイイね!!

今度来る時にはストーブとコッヘル持って来てここで一人海カフェでもするか!

海も空もイイ気持ち。

・・・・でも寒い・・・・停まってても寒い・・・・。




帰りは海沿い走ってふわりで缶コーヒー。

煙草吸ってると声をかけてくる親子が??????

初めましてと言われて??????状態。

何度かコメントをしてくれたa1914さんでした。

まさか・・・ふわりでお会い出来るとはね!!

a1914さんも数十年振りのバイク乗り復帰らしい。

今度一緒に走りましょうね!!



そんな感じで新年??初走りをとりあえず済ませました。

今日は何となく乗れてる日。

ありませんか??

今日はオレって気持ち良く乗れてるやんって日。

そんな感じのライディングが出来た日でした。

やっぱりバイク乗りはバイク乗らんとね。



明日は用事で朝から高松行きます。

バイクでと言いたいけど・・・車で・・・。


あ〜林道走りたいな・・・。


当分・・・ムリそうです。



バイクブログランキングに参加中で御座います。
宜しければ下のアイコンをポチっと押して頂けますか??
お願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バッテリー上がりですか‥‥、家もやばいかなぁ〜。
三津の旧コーノの前のつけ麺も魚プンプンの旨い付けタレでしたよ。

明日の高松、狩人君の自走でこられますか‥
ham
2010/01/16 19:31
まだ初乗りできてません

なんとか、明日にでも風和里までは行こうと考えていますが・・・・
ライムグリーン
2010/01/16 22:18
今日は、話にお付き合いくださりありがとうございました。

是非、走りましょう!。(⌒-⌒)
a1914
2010/01/16 22:54
★hamさん
うちのは年末からヤバイかな〜なんて思ってたんですよね…それでも何とかなってたから。
三津のつけ麺屋さんのはダシ汁が魚プンプンのダシでしたね!
高松までハタ坊自走なら1泊っすよ。
明日はヨロシクです。

★ライムグリーンさん
でしょうね・・・。
今日、今治まで行ったので寄ろうかと思ったんですが昼はいないんですよね。
明日は高松行きでこちらにはいませんがふわりまで楽しんで走って下さい。
気をつけてね!!

★a1914さん
本日は声をかけて頂いて有難う御座います。
一瞬でa1914さんだと分かりましたよ。
でも子供さんが一緒とはびっくりでした。
子供さんバイクに興味アリアリでしたね!
次は走りましょうね!
じゃく
2010/01/17 00:07
え? 泊まり?(笑)
森田
2010/01/17 01:17
遅ればせながら、
今年もヨロシクです!(笑)

でもいろいろあって、凄くいい感じの初乗り
だったような・・・。(笑)
今年も楽しもうね!
Amano Jack
2010/01/17 14:20
★Amano Jackさん
こちらこそご挨拶に伺ってないや。
ゴメンナサイ。
今年もヨロシクです。
お互い楽しみましょうね!!
じゃく
2010/01/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
初走りは出来たのだが・・・やはり整備はしっかりしないとね!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる