あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度コケたってメットだけは守るさ!!

<<   作成日時 : 2010/02/13 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



珍しく土曜日に休む。

だって新しいオフメット買ったんだもん。

そりゃ走りに行くさ!!

久々のフル装備である。

オフブーツにモトパン、ジャケットにオフメット。

やっぱりこれじゃなくっちゃね!!


画像




いつもの城跡を抜ける林道を走る。

今日は天気が良いのでしまなみ海道まではっきり見えるぜ!!


画像



頂上付近は寒い。

なんと氷柱が出来てるじゃん。

グローブ外すと指先が凍る。



画像




次の林道。

この道って途中はほとんど登山道みたいな急勾配なんよね。

でも楽しいよ!


画像




最近、ニコニコ動画でヨーロッパの過酷なエンデューロレースばかり見てる。

これが悪かった・・・・。

よせばイイのに登山道みたいな道のさらに細い道を下る。

どう見ても間違いなく下まで道がある予定だったが・・・・

途中で道が無くなる・・・・ヤバイ・・・・下りたら上らなきゃ!



画像




下の土は完全な粘土質。

おまけに数日前の雨で岩がゴロゴロ・・・・。

リアがグリップしないので思いっきりリア荷重で突っ切りと???






画像





ぶっ飛びましたよ。

空に向けてロケット発射みたいにね!

まあ、スピード出てないので大丈夫。

その後、へろへろになりながら何とかこの上りをクリアする。

調子に乗って直線でスロット開けて走っていると??



画像




またまた・・・・転倒・・・・・。

ぶっ飛び第二弾。

今度はスピードのってたので右側に叩きつけられる。

マジで腰痛。

ハンドル曲がるわステップ曲がるわ・・・・。

さっきの上りで体力使い果たしたから踏ん張りが利きませんでした。

単純にワダチにフロントタイヤ取られてぶっ飛びです。

でも・・・メットだけは守りましたよ。



画像




本日も楽しませて頂きました。

やっぱりオフは楽しい。

コケても壊れないオフ車は最高です。

次はもうちょっと遠くを走りに行くかいな!

最近は近場の同じコースばかり走ってるもん。

そんな感じで家に帰ったら17時でした。



今日もお疲れチャン。

さて明日はバイク乗り夫婦の引っ越しお手伝いです。

・・・・今日の腰強打は・・・・大丈夫なのか不安・・・・




ポチっと応援ヨロシクね!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜♪

明日は体がバッキバキだったりして♪(=^▽^=)
R
2010/02/14 00:15
めっちゃ楽しそうですね!
じゃくさんのブログ見てると、いつかはオフ車乗ってみたいと思う今日このごろです。
奇数
2010/02/14 05:34
スゴイ景色のいいとこですね。
でも...寒そう(^^;
二回もこけたら後でダメージが
きませんか(;^_^A
nue
2010/02/14 17:32
★Rさん
はい・・・実は本日の夕方くらいに
ばきばきで御座います。

★奇数君
おや?興味あるの??
だったら来なさいよこちら側に!
奇数君が住んでる場所からすぐだよ!
この場所は。125ccだったら
案外お気軽に乗れるかも?

★nueさん
正解です。
本当はあと2,3本走る予定だったのですが
ダメージきたのでその後帰りました。
ここ景色良いでしょ!!
お気に入りの場所なんっすよ。
じゃく
2010/02/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何度コケたってメットだけは守るさ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる