あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味にバレンタイン・・・幸せのお裾分けを頂きに若きバイク乗りの引っ越しヘルプ。

<<   作成日時 : 2010/02/14 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



気が付けばバレンタインの日曜日。

天気も良く走り日和なのだが・・・・

今日は若きバイク乗りカップルの新婚?お引越しのお手伝いの日。

まあ・・・バレンタインと縁のないバイク乗りが集まる。

朝一番のチョコが嬉しいお年頃です。



画像



おらおらと集まる今日と言う日に縁のないバイク乗りメンバー。

先日の嫁子持ちのバイク乗りの引っ越しとは違って楽勝だろうと思う。

しかし・・・ここは4F・・・もちろんエレベーター無し。

唯一の望みは引っ越し先が1Fなこと。



画像




みんながガンガン働いたお陰で13時過ぎには先が見える。

やる気になったら全員こんなもんやろ!!

仲間の為ならガンガン働くぜ!!



画像




4Fの部屋もこの通りに綺麗・・・・う〜ん・・・・若干汚れてますが・・・・

なんだかんだ言ってもそれなりにやりましたよ。

今日のカップルはある意味でバイクを通じて知り合った二人。

それが今回結婚します。

嬉しい限りです。

彼らの未来に幸多かれことを祈ります。

新しく授かった命も含めてね!!


おーの君、まさみやん・・・お幸せにね!!






その他の今日手伝ったメンバーに幸は来るのだろうか・・・不明・・・・。

なおてるりん、茶の人!

まあ来週末にゆっくりと極寒キャンプで酒呑もか!

それとも今日見た動画みたいなゲロ林道がイイかいな?



そんな有意義な日曜日でした。

・・・少々・・・・腰や・・・・腕が・・・・昨日の転倒痕が痛いじゃくであります。




ポチっと応援クリックをお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプはVIVIOタンが納車できていたらVIVIOタンで行きますw
HIDじゃなんじゃーのセットアップがしたいですがつw


嫁?
なんですかそれ?
車かバイクの部品ですか?
未完茶
2010/02/14 22:22
★茶の人
本日はお疲れ様でした。
それにしても決めた時のあなたの顔は
最高の笑顔でしたよ!
嫁なんて問題外でしょう。
vivioタンで来れたらええね!
じゃく
2010/02/14 22:44
うおっおっおまじかああおめでたいいい!
はねね
2010/02/14 23:28
おぉ〜!おめでとうございます!
しかも、おめでたですかw

ゲロ林道・・・
はまちゃん
2010/02/15 10:52
うん、俺には来ない!w
いのやん
2010/02/15 22:28
◆はねね
お〜めでたいでぇ〜
昨日から新居にて新生活だろう。
祝ってやってくれや!!

◆はまちゃん
ゲロマスター・・・
やはりそこに目をつけましたね・・・。
ゲロ林道・・・まだ忙しいの??

◆いのやん
幸薄いですか?
でも楽しそうに色んなところ行って
美味しいもん食べてるじゃん。
それでイイじゃん。
じゃく
2010/02/15 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地味にバレンタイン・・・幸せのお裾分けを頂きに若きバイク乗りの引っ越しヘルプ。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる