あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーの翌日の嬉しいプレゼント

<<   作成日時 : 2010/02/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



RZV500に乗る三日月さんは普段はバイク仲間。

仕事ではたまに一緒に仕事する職種。

そんな三日月さんから嬉しいプレゼントを頂きました。



『BIKERS STATION』

2001年11月号


約8年前のバイク雑誌。

もちろんエフの特集号。


実は某たこ焼き屋さんに置いてあって

たこ焼き食べながらいつもこの本を見てました。

なんと三日月さんの家の整理をしてたら出て来たんだって。

欲しいって言っても滅多に出て来ないでしょう。

買おうって言ったって無いでしょう。



画像




『ホンダCB−Fを詳細に知る』



エフに乗ってはいるけれどそんなに詳細には知りません。

だから勉強しましょう。

しばらくはこれ読んでたら機嫌良さそうです。

とっても嬉しい一日遅れのバレンタインプレゼント。

今日は一日にこにこしてました。



画像




憧れのCB1100Rや耐久レーサーRCBやRS1000も載ってるよ。

そんな本を見ながら一人でテンション上がってます。

大事にします。

三日月さん、アリガトウ。



そんな地味なバレンタインデー翌日の雨の日の出来事。



これで明日も頑張れるぞ!!





ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨の中のお仕事、お疲れさまでした。
気に入っていただけたようで、何よりです。
また何か出てきたら連絡しますねー。
三日月
2010/02/15 22:33
◆三日月さん
本日はお疲れっした!!
気にいった気にいった。
だってこの本欲しかったんだもん。
その手のが出てきたらまたお願いします。
アリガトウ御座いました。
じゃく
2010/02/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデーの翌日の嬉しいプレゼント あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる