あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 決してついて行ってはイケナイ消防車の集団

<<   作成日時 : 2010/02/17 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



本日はまったくバイクネタアリマセン。

ゴメンナサイ。

さて・・・昨夜のことです。

珍しく23時より現場仕事発令。

挨拶だけして帰る予定だったのだが・・・

性格がそれを許さずしっかりと仕事完了まで現場で仕事。

終わった時間は午前2時過ぎだったか・・・

会社に帰る途中でイキナリ3台の消防車が横切る。

馬鹿だからついて行く。

細い道路でハザード付けて停まったので周囲を見ても火事の様子無し。

Uターンしようとしたら帰る方向から更なる消防車の大群が!!






ヤバイ・・・マジで・・・ヤバイ





どう考えても消防車の挟み撃ちに会って身動きとれなくなる。

その時点で午前2時30分・・・。

帰れないジャン・・・オレ・・・。

何とか消防車の隙間をムリやり通って帰ったんだけど・・・

帰ったら・・・う〜ん・・・何時か覚えてない。




ハッキリ言って現在・・・めっちゃ眠たいのです。




結論




夜中に野次馬根性で消防車を追いかけてはダメってこと。




さて・・・寝なきゃ明日がもたないよ。




そんな水曜日でした。




あ〜しんど




関係無いけどポチっと押してね!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その消防車軍団がうちの前の道を通ったいきました!
何があったか気になってましたが火事ではなかったんですかー。いったい何があったんだろう
ヌッチー
2010/02/17 23:10
オネショするぞ(笑)
チャリ男
2010/02/18 07:55
ちょっ(笑)想像したら面白い!
はねを
2010/02/18 09:32
お久しぶりです・・・

先日、午前四時に消防車に乗りました!!
夜中にずぶ濡れはムチャクチャ寒かったです
(−−);
マザー
2010/02/18 16:21
◆ヌッチー
ヌッチーの家の近くだったんかな?
今日も前を通ったけど火事があったような雰囲気ありませんな。

◆チャリ男
それは火遊びしたらでしょ!!
子供のころによく言われて気がするよ。

◆はねを
笑いごとじゃなくてマジで焦ったんよ。
絶対に帰れんとマジで思った。

◆マザー殿
おりゃ?親分お久し振りです。
あ〜親分は消防団だもんね。
夜にずぶ濡れとは洒落にならんわ。
風邪ひかんかった?
じゃく
2010/02/18 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決してついて行ってはイケナイ消防車の集団 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる