あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東は雪・・・こちらは??

<<   作成日時 : 2010/02/18 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


朝起きると関東の雪のニュース。

大変だよねと他人事。

寒いが・・・まあね

午前中に久万高原町のクライアント先へ行く




ありえん

大雪やん

まあ、綿雪だから道路は辛うじてセーフなのだが

は関東じゃなかったの?

クライアントとの打ち合わせも早々に松山にトンボ帰り

山を下りると

恐るべし

久万高原町

四国の軽井沢をナメてゴメンナサイ




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!
雪だ〜!!!
今年は全然、雪見てないなぁ。。。
ちなみに、関東に行ってる旦那は、今朝の通勤は雪に見舞われて、めちゃめちゃ寒かったらしいよ
つん。
2010/02/18 15:52
久万高原だぁ!!!懐かしぃ〜
それにしても、久万は雪だったんですね〜
静岡も雪の予定でしたが、全然ふってませんでした!!
ちょっと拍子抜けでした
にゃんこ☆
2010/02/18 21:48
◆つん。
今年は岡山雪降ってないの?
先週ちょっと降ったんじゃないんかな?
旦那さんは横浜だっけ?
関東の人は通勤大変だったみたいね。
そう言えば子供の顔見せに来んのか?

◆にゃんこ☆
静岡は関東が寒くてもいつも天気予報では
温かいみたいやな!
バイク乗りには最高の土地やん。
久万は洒落にならんくらいの大雪だったよ。
じゃく
2010/02/18 23:29
うちの周りは降ってないよぉ〜

うん、神奈川におる。。。
夜には雪も解けたみたいやけどねぇ。

見せに行きたいけど、まだまだムリっぽいよ〜
岡山に来ることがあったら、連絡して〜
ぜひぜひ会って欲しいしね
つん。
2010/02/19 10:09
◆つん
了解です。
まあそのうちにお目にかかりに行くよ!
未だにつんがお母さんなんて信じられんよ。
ほんまに生んだんか??
じゃく
2010/02/19 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関東は雪・・・こちらは?? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる