あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS この空のように青くなればイイのに

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



午前中の大雪を見て震える

明日一日を頑張れば一泊二日の楽園が待っている。

さて・・・楽園か極寒地獄かは天候次第なのである。




そう・・・2月恒例の高知加田キャンプ場での極寒焚火キャンプなのだ。


ちなみに去年の極寒焚火キャンプの様子はこちらです。


出来ればこんな青空になって欲しい。

でも・・・青空になればなるほど早朝は寒いと思われ・・・・

現在の日曜の現地の最低気温は間違いなくマイナス温度です

そう言えば・・・昨年は日曜日に帰って体温を測ると38.5℃になっていた。

当然、翌日の月曜日はぶっ倒れて欠勤だった。

今年は見事に極寒に耐え抜きガンガンに楽しんで帰って来るつもりである。

だから・・・・お願いだからになんてならないでね








第四回極寒焚火キャンプ

日時:2010年2月20日(土)随時集合

場所:高知県 加田キャンプ場

資格:極寒に耐えられる装備と忍耐と酒を倒れるまで呑めること。

現在の参加人数:詳しく知らんが10人くらい

◆まったく知らない人間が参加してもたぶん大丈夫◆

◆間違いなく少数精鋭のバイク馬鹿でありキャンプ馬鹿である◆


こんな感じだろう。

まあ、ご興味のある方は別に参加表明なんていらないので来て下さい。

誰が来たか分からないと困るのでじゃくのブログ見て来たって言って下さい。

装備は極寒フル装備でお願いします

自分で呑む酒はツマミは各自持参でお願いします

でも・・・たぶん・・・合同でなんか買いに行くでしょう。

最低でも鍋はするでしょう。

とツマミと木材等の薪の差し入れ大歓迎。

特に誰か大量の薪を持ってきてくれ

でないと全員が無いと凍え死にます



あとは明日一日を頑張って仕事して週末に仕事を残さないようにしましょう。

最低でも土曜日の午前中までに終わらせなければ





さあ頑張るぜ!



ポチっと一押しお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうやんけぇ?
倒れるまで呑むのは、可なのだが、、、、
なんせ二輪がない
誰か、ニケツで乗けてって。
dante
2010/02/19 00:31
◆dante
別に車で来て車の中で寝るヤツもいるので
車で来たらええやん。
その代わり防寒しとかんと凍死するぜ!!
来いやぁぁぁぁぁ!!
じゃく
2010/02/19 00:41
土曜日仕事で日曜講座で参加できませんが
皆さん 寒さと急性アル中に気をつけて、
楽しんできてください。
森田
2010/02/19 01:27
もしかしたら〜
行くかも??

その場合は土曜日に車で日帰りですけど…。
まりな
2010/02/19 08:19
激しいイベントですねぇ〜
楽しくあばれちゃってくださ〜い。
a1914
2010/02/19 08:52
◆森田はん
残念っす。
また暖かくなったらキャンプしましょう。
アル中・・・ある意味今もアル中かも

◆まりな
おっ!来れるのか?
でも日帰りじゃあ楽しめないな。
出張前じゃあしょうがないか。

◆a1914さん
ははは!確かに激しいですよ!
でも何もかも忘れて騒げるので楽しいです。
思いっきり楽しんできますわwww
じゃく
2010/02/19 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この空のように青くなればイイのに あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる