あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS この灯りを見ながら呑む酒が一番美味いんじゃないかと思う。

<<   作成日時 : 2010/02/19 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



昨年2月の焚火宴会の灯りの写真。

年に何回この焚火の灯りを酒の肴に呑んでるんだろう。

どんなに美味いツマミより・・・

どんなに高級な店で呑むより・・・

この焚火の灯りとアホな仲間と呑む酒が一番美味いと思う。




まったくこんな土壇場になってトラブル続出の一日。

人間諦めたらそれで終わり。

諦めずに真面目に仕事してみました。

21時には無事にクリア出来て明日と明後日は休みです。

会社用の携帯電話は手放せませんが・・・・



明日は待ちに待った極寒焚火キャンプの日です。

美味い酒を呑むために走ります。

一年振りのあの場所に・・・・

河原の加田キャンプ場。

早く行って焚火用の薪を拾わなくっちゃ間違いなく凍死です。



ワイワイと焚火を囲んで呑むのも好きですが・・・・

人が少なくなった焚火を見ながらしっぽりと呑むのも好きです。

でも・・・

毎回、そんな時間には正体不明になっております。

さて・・・明日はどうなることやらね。



今から用意して寝ます。


明日のブログ更新は間違いなくお休みでしょう。

無事に帰還したら・・・アップ致します。



では



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできてください
今年は、風邪をひかないよう気をつけてくださいね〜

私は仕事です
にゃんこ☆
2010/02/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この灯りを見ながら呑む酒が一番美味いんじゃないかと思う。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる