あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その一

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像



極寒焚火キャンプにしてはメッチャ晴天の朝。

ライムグリーンさんのZRX1100と待ち合わせして出発は10時過ぎ。

ゆっくり行こうねと言う言葉はあるものの・・・・後ろからのプレッシャーが怖い。

ビー子ちんでは飛ばすのムリですから・・・


画像




現地を見の前にして自由軒のラーメンで昼飯を食す。

行きたいと思っていて初めて行った。

うん・・・案外とメッチャ普通のラーメンでした。

可もなく不可もなく。

でもいつ通ってもお客さんイッパイ入ってるのよね。



画像




普通に行っても現地には14時過ぎには到着。

現地の加田キャンプ場にはまさかまさかの前日の夜中入りの主催者てったんとゼンちゃんがいた。

とりあえずチャッチャとテントを張っちゃう。


画像



明日が仕事なので帰ると言うゼンちゃん。

?????????????????

なんかバイク違う・・・。

オイオイ、この人オフ車買っちゃったよ。

しかも・・・またまた黄色です。

黄色にコダワッテマス。

次回は林道ツーにぜひお誘い致しましょう。

ゼンちゃん、ビールの差し入れ1ケースも有難う。

でもシェルパにビール1ケース積んで来たのね!

ゴチになりました!!


画像



とりあえずまったりしながらタープと釜戸の作成完了。

これが無きゃ宴会が始まらない。

しかり・・・風によるタープの崩壊・・・連続3回。

ちょっとマジで嫌になったのですが何とか宴会終わるまで崩壊せずに良かった。



画像




ボチボチと集まって来る頭の悪い大人たち。

特に何時集合との制約も無いしルールも無い。

まあこんな感じのユルイのが大好きです。



画像




この方はどうやら今回もバイクに羽毛布団を積んできたみたいです。

どうせならテント無しでそのまま羽毛布団で寝て欲しいと要望すると??

ちゃんとネタでやってくれるのが嬉しい。

羽毛布団は極寒には最強だそうです。

あたしゃそれをバイクに積んでくるあなたが最強だと思います。



画像




そして、テント張った人間から宴会サイトの釜戸の周りに集まって来て勝手に始まる宴会。

特に乾杯とか始めますとか・・・まったく無い。

呑んだもんの勝ち。

始めたもんの勝ち。

でも・・・時間が早いと・・・・夜中までの持続が困難となる可能性大なのです。



この段階では・・・・

まさかあんなサプライズがあるとは思いもよらなかったのだ。

極寒焚火キャンプ最大のサプライズが始まる。



長くなりそうなので・・・・

とりあえずこれでその一終了。

その二に続く。



毎日ポチっと一押しお願いね!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬キャンプ強化月間の2月の予定だったのだが・・・・実際は・・・う〜ん厳しい。
実は今週末の三連休と来週の週末と二連チャンで冬キャンプの予定だった。 ...続きを見る
あまの@じゃく★バイク乗りの独り言
2011/02/10 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーミスで完璧な浅田真央に無くて、キムヨナにはあるもの・・・それは"色気"ではないでしょうか。
もちろん天性的な才能もありますが、大きな違いとして見えるのが"大人の女性としての色気"でしょう。

動画を見ても、確かに女性的な色気を感じますね。

http://kmynasdmo.blogspot.com/
八百長?浅田真央がキムヨナに勝てない理由
URL
2010/02/25 16:40
ノーミスで完璧な浅田真央に無くて、キムヨナにはあるもの・・・それは"色気"ではないでしょうか。
もちろん天性的な才能もありますが、大きな違いとして見えるのが"大人の女性としての色気"でしょう。

動画を見ても、確かに女性的な色気を感じますね。

http://kmynasdmo.blogspot.com/
八百長?浅田真央がキムヨナに勝てない理由
URL
2010/02/25 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その一 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる