あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その二

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



2月に誕生日だったなおてるりんの誕生日プレゼントの贈呈式。

このプレゼントがその後の宴会で何かあるごとに叫ばれる合言葉になるとは思わなかった。

勝手に呑んでると当日仕事が終わって駆け付けるバイク乗りが一人また一人と増えてゆく。


画像



画像




恒例の鍋を中心に焚火のまわりで各自が色んな料理を作る。

作っては食べて呑んで・・・

美味いもんはそのまま焚火のまわりに座って呑んでるヤツのもとに回って来る。

人の迷惑にならなかったら何やってもある意味オッケイです。

すべてが楽しければそれでヨシ。

やってくるバイク乗りはいつものメンバーは当たり前だが・・・・

まったく初対面の高松から装備無しでやってくるバイク乗りもいる。

まあ装備が無いので残念ながら宿泊が出来ないので酒も呑めないのだが・・・

彼は夜中の2時頃までコーラ飲んで帰って行った。

次回はテントとシェラフを持参でね!!



普通はこのパターンで朝方まで呑んでるのだが・・・・

この日はちょっとだけ違っていた。


イキナリA4サイズの紙が回って来る。

んっ??なんじゃこれ??



画像




婚姻届受領完了書




なんとこの二人2月14日に結婚しちゃってました。

この二人。

もちろん出合いはバイク。

二人ともバイク乗りでいつも皆と一緒に走ってました。

いつも仲の良いカップルで結婚近しと言う情報は聞いてはいたのですが・・・。

まさかこの場で発表するとは超サプライズです。



その後は全員が超笑顔。

めでたいめでたい。

何回乾杯をしたことか!


二人の提案で本日のこの極寒焚火キャンプで結婚式をしたいと言う。

速攻で神父さんやら新郎・神父の父役母役。

友人代表や余興役なんかを決める。



画像



さてさてまさかまさかの高知加田キャンプ場での結婚式の始まりです。

恐らくここで2月に結婚式をしたカップルなんて史上初めてでしょう。

ちゃんと神父さんの前で愛を誓うんですよ!


画像



どうですか!この新郎新婦の姿を!!

場所やカッコじゃアリマセン。

本当に祝福してくれる仲間がいればそんな事関係無い。


画像



もちろん愛の誓いの後はキッスですよね!!

みんなが写真撮るからしばらくそのままってウルサイ注文が!!

でもお二人とも幸せそうな笑顔です。


画像



ちゃんと結婚指輪もありますよ!!

結婚指輪はチタン製だそうです。

もしかしてマフラーのチタンを削って作ったの??


画像



本当に幸せそうな二人の笑顔が素敵です。

見ている参加者全員も幸せです。






長いね・・・その三に続く。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その二 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる