あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その三

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



さてさて無事に結婚式も終わり宴会サイトに帰って宴会?披露宴?です。

これは??

別に煙草吸いたいわけじゃありません。

キャンドルサービスなんです。

とりあえず全員が煙草をくわえて焚火の枝で新郎新婦が一人一人に火を付けます。


画像




これも恒例のウエディングケーキ入刀。

新郎新婦の初めての共同作業。

途中で余興もあったのですが・・・・

自分でやったので画像がアリマセン。

余興はベタにてんとう虫のサンバを4人で絶叫しましたよ。




画像




そんな結婚式・披露宴がありながら焚火宴会も継続中。

夜中にも関わらずバイク乗りがやってきます。

こんな夜中にバイクで来て明日仕事だからと言って帰って行く。

まったくアホばっかりのバイク乗り。



画像



でもそのちょっとでも参加したいって気持ちが嬉しいです。

最終の宴会サイトに人がいなくなったのが午前3時でした。

どちらかと言うと平年より暖かかったと思います。



しかし・・・やはり朝方は寒かった。

2,3度と寒さで目が覚める。

でも・・・寒さでシェラフから出れません。

必然的にトイレに行きたくても行けません。

そんな夜でした。


最終的に泊らなくても参加した人は・・・

え〜15人?16人?もうちょっといたのかな?

よく分かりません。

でも楽しければそれでイイんです。




長くてゴメン。その四に続く。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その三 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる