あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その四

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像




そして翌朝7時。

日が上がってくるととっても暖かい。

いつもならこの時間でもメッチャ寒いんだけど・・・

四国はこの日からしばらくは暖かい良い日が続くみたいです。



画像




朝が綺麗なキャンプサイト。

この時期だからこそこんな感じですが5月連休から夏休みなどはテントでイッパイらしい。

2月にしか来たことないのでこの場所がテントで満載なんて信じられない。



画像




7時に起きて焚火サイトに行くとすでに火が起きています。

この火を見ながらボケーっとするのが好きです。

一人・・・また一人と起きて来てまたまた様々な朝飯を作ります。

朝からガッツリ焼き肉があったり焼きそばがあったり・・・

鍋の残り物で味噌煮込み??もやし入りがあったり・・・

普通なら朝から食えないようなものがガツガツと食えます。



画像



そして12時前になりボツボツと撤収準備。

これがまたダルイ。

キャンプって楽しいけどお片付けは苦手です。


画像



撤収前に残ったメンバーでの集合写真。

全員、笑顔がイイっすね!!

またやりましょう。

来年の2月の極寒焚火キャンプにはどんなサプライズがあるのか楽しみです。

みんな来年もこの地で会おう!!



さて・・・昨夜の新郎様ですが・・・・

やっぱり嬉しくて呑み過ぎたのね・・・・

全員の撤収準備が終わっても・・・・復活致しません。

後は新婦に任せて全員撤収。

まあ、結婚式やったし昨夜のテント泊がある意味初夜だし・・・

ここはお二人でまったりと・・・。


そんな感じでお二人を残して撤収して帰宅したのが16時前でした。

今年の極寒焚火キャンプは一生の思い出に残るイベントでした。

二日間があっという間に過ぎ去っていきました。

・・・・明日からの仕事が大変です・・・・

これからが年度末。

何とか乗り切らなければね。

皆さん、お疲れさんでした。



参加者

てった・・・グース
ゼンちゃん・・・シェルパ(日帰り)
じゃく・・・XR250BAJA
ライムグリーン・・・ZRX1100
なおてるりん・・・TTR250RAID
チャーリー・・・シェルパ
夢姉・・・JAID
さわこう・・・TRX850
ボーサン・・・FZ−1
曲がり角研究所・・・XR230
せいじ・・・CB1300SB
未完茶・・・Kei
まりな・・・ぼるてぃ(日帰り)
奇数・・・ホーネット(日帰り)
Cub・・・マグナ250(日帰り)
あっきー・・・SRX600
りぃ+゜ ・・・車(日帰り)
キイ・・・車(日帰り)

以上18名・・・だったと思う。
こんなもんだったよね。
抜けてたらゴメンナサイ。



今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・・おしまい。




毎日ポチっと一押し応援クリックお願いね!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいい~素敵なキャンプやったですな~
おめでとうございます~
良かったメ
はねを
2010/02/22 08:15
すごいい~素敵なキャンプやったですな~
おめでとうございます~
良かったメ
はねを
2010/02/22 08:15
みんなめでたいけど、
今回は特にめでたいね。
おめでとう>サワコウ、たかえちゃん。
森田
2010/02/22 10:10
しかし、いい結婚式だったすねW。

みんな、あたたかいわ!
チャーリー
2010/02/22 18:41
ウワサのお二人は結婚されたんですね
幸せそうで何よりですww

相変わらず、カオスですね〜
にゃんこ☆
2010/02/22 19:33
じゃくさん 皆様 ありがとうございます

さあ次は誰がどんなサプライズをw
夢見人
2010/02/22 21:38
◆はねを
素敵なひと時だったよ。
姉さんにオメデトウメール送ってやってな!

◆森田はん
最近、めでたいニュースが多いね!
嬉しい限りです。

◆ちゃり男
ほんまにイイ結婚式だった。
まさかキャンプで結婚式とはね!!
イイ仲間です。

◆にゃんこ☆
いつかなとは思ってたけどあのタイミング
とは思わなかったよ。
幸せそうな笑顔の二人だった。

◆夢姉さん
ほんまにおめでとさんです。
次のサプライズね〜しばらく無いやろ!
じゃく
2010/02/22 23:13
お天気も良く、めいっぱい楽しめたみたいでなによりです。

お会いした事は御座いませんが、ご結婚された方おめでとう御座います。
いつまでもお幸せに。(^_^)ニコニコ
a1914
2010/02/23 11:24
◆a1914さん
めっちゃいっぱいに楽しめました。
こんなサプライズがあったんだもん。
楽しいはずですよね!
良い仲間たちです。
じゃく
2010/02/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その四 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる