あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク乗りに拾われた幸せな・・・りく。

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



野良犬のりくは昨年の12月の寒いある日に路上で拾われた。

JADE乗りの夢姉さんにもうちょっとで轢かれるとこだった。

でもそれが縁でりくの運命が大きく変わる。


画像



拾われたときのりく。

誰か飼ってくれる人がいないかと探したらしいがなかなかいない。

その内にバイク乗り仲間の民宿でもりくの顔を見るようになる。

少しずつ成長していく・・・りくであった。


そんなりくに大きな転機が。

同じバイク乗り仲間が住宅を買った。

娘さんが犬を飼いたがっているらしい。

りくにはありがたい話だ。


そしてりくは引っ越しの日に新たなご主人様のところへ貰われていく。

りくが寒い路上で拾われてから約二ヶ月。


画像



新しい家の暖かい日差しの中で元気いっぱいのりくに会った。

相変わらず愛くるしい顔で尻尾を振って元気なりく。

ちょっと目を離すと庭に穴を掘り出すりく。


今・・・・りくはとっても幸せです。

もし・・・あの寒い12月に夢姉に拾われなかったら?

もしかしたらこの世にいなかったのかもしれない。

毎日の食べるものにも困る野良犬になっていたかもしれない。


優しい家族の中で家族の一員として元気いっぱいなりく。

良かったね。りく。

これからも幸せに。



拾った夢姉にも幸せが来た。

貰ったてったんにも新たな家で幸せが来るでしょう。




あったかいバイク乗りのつながりに乾杯。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リクかわぇぇ
そして、さりげなくじゃくさんの社有車が写ってるww

ちゃんとしつけてくださいね〜
にゃんこ☆
2010/02/24 23:04
なんて素敵なご縁でしょう。
轢かれなくてよかった。
優しい人に拾われて本当によかった。
みんなが幸せになれて、よかったですね〜。
ずっと仲良く暮らしてほしいです。
ちいさい ねこ♪
URL
2010/02/25 20:25
そういう事情だったのか…。
みんな優しいね。
森田
2010/02/26 08:08
◆にゃんこ☆
こりゃ社有車のことを言うなって!
まあ仕事で行ったんだからね!

◆ちいさい ねこ♪さん
本当にりくは幸せですよ。
だから幸せは伝染するんですよ。
そう思ったらみんな幸せになりますよ。
でしょ!!

◆森田はん
そうなんですよ。
そう言う事情なんです。
じゃく
2010/02/26 23:24
その節はお世話になりました.
りくのストーリー知らなかった嫁さんがブログ読んで感動してましたよ(笑

てった
2010/02/27 07:39
◆てったん
いやいやどうもでした。
奥さん知らなかったんじゃね。
りくはとっても元気で可愛かった。
どんどん大きくなっていきますね!
じゃく
2010/02/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク乗りに拾われた幸せな・・・りく。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる