あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はコンビニにもバイク売ってんの??

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




コンビニの駐車場の隅にテントがあって・・・・

そこに数台のバイクが停めてあった。

どう考えても駐輪場じゃないよな。

良く見るとハーレーさんとビーエムさんの展示車。


ふ〜ん・・・・最近はコンビニでバイク売ってんだ


まあそんな訳じゃないらしいのだが・・・・


見に行きたいけど店員さんが3人ほど暇そうに立ってる。

苦手なんだよな・・・・

店員さんと喋るの・・・メンドクサイ。

ほっといてくれたら嬉しいんだけどあちらも商売だもん。

そりゃほっとかない。


そんな感じで見てると店員さんがコンビニに入って行くのが見えた。

こりゃチャンスと思ってテントの中のハーレーさんとビーエムさんを見ちゃいました。

まあ・・・買うことは無いと思うのだけど一度は乗ってみたいと思う。

5分ほど見てると店員さんが帰ってくるのが見えたので早々に撤収する。



でもなんでこんな場所でやってるんだろうと思ったら

なるほど・・・近くでやってるラーメン博のお客さんを狙ったものなのか。

確かにラーメン博にはたくさんのお客さんが入ってるみたい。




画像




でも・・・わたしゃラーメン博には行かない。

だってあまのじゃくだもん。

ラーメンはお気に入りのラーメン屋さんに行く。

『中華そば  創』

ちょっと久し振りだったのでスペシャルをいっちゃう。

分厚いチャーシューがとろけるような柔らかなんだけど香ばしい。

あっさりして相変わらず美味しい。

しばらくはこのラーメンでイイわ。




そんな2月の最終土曜日。

数字に追われながらも何とか2月が終わる。

明日の朝の最終数字を確認するだけとなる。

今期は残り一ヶ月

正直言えばかなり苦しいのが今の状況なのだが・・・

やることだけはキッチリとやらなきゃバイクも乗れない


辛うじて明日は乗れそうだ

天気は大丈夫なのか

これで雨でも降ろうものなら・・・・

間違いなくフテ寝です


夕方の体の調子の悪さも何とか治ったので

明日は楽しもう




でもまた明日




ポチっと応援クリックを一日一押しお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーレーさんとビーエムさんは、よくいろいろなところに出没していますね。

明日は、なんとか良い天気になりそうですよ、ドラネコもドライダーと子供を捨てて、ツーリングらしいですよ。
私は、ドライブに‥海を渡って‥‥。
 
ham
2010/02/27 23:10
少し 早いですが 誕生日おめでとうございます。
こちらも明日は山口まで「ばりそば」を平らげにいってきます。いい天気だといいね。
森田
2010/02/27 23:19
◆hamさん
明日はどらねこやんと一緒のツーリングですよ!!hamさんはどちらへ??

◆森田はん
あっはは!ありがとう。
そちらもツーリングっすか?
お気を付けてね!
じゃく
2010/02/28 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近はコンビニにもバイク売ってんの?? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる