あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのちょっとだけ呑んで0時には帰るつもりだったんよ・・・Rice編

<<   作成日時 : 2010/02/10 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



はい・・・私の日記は未だに土曜日です。

どこまでも呑みネタを引っ張っています。

さて、チャッピーに別れを告げて次はいつものRICEです。

もちろんそんなに遅くまで呑み予定ではありませんでした。

ホントです。


画像



考えてみればRICEも御無沙汰でした。

たぶん・・・3ヶ月くらい来ていなかったような気がします。

だから・・・奈緒姉に怒られます。

普通に玉やんが来ていたツナギを見てハシャイデマス。

昨年のスーパーバイクで着ていた本物のツナギです。

何故か店に入ると忍者乗りのゼンちゃんが座っているのにビックリして・・・

普通に当日が誕生日のまりなにオメデトウ電話したり・・・

この時点でビール呑んでもジン呑んでも普通に水です。

ゴメンナサイ。

すべて一気呑みが出来てしまいます。

もの凄く危険な呑み方なのです。

それでも一緒に来たdanteが横のテーブルでくたばっているのを見て・・・

う〜ん・・・本日もこれまでか・・・と思ってた。



画像




帰ろうかと思った所へ変な外人を連れたお客さんが入って来た。

オレは詳しく知らなかったのだが・・・

danteの知り合いらしい。

よくよく聞くと凄い人。



画像




こんなバイクに乗ってアメリカでレースしてる人。

Crazy Takと呼ばれてる人。

ある意味・・・凄いお方です。

400mの直線を6秒で走ってる人。

普通に350km/hで駆け抜けてる人。

でも呑んでたらオレらと同じ人でした。

これからが長かった。

でも時間なんてまったく分からない。

RICEを出たのが何時か覚えていないのだが・・・・

Crazy Takとdanteと三人でラーメン食って解散。




それからがちょっと後悔。

実はちゃりんこで街まで来てました。

街から家までちゃりんこで帰るのが辛いの辛いの・・・。

家に着いたら4時半くらいだったと記憶しております。

だから日曜日は二日酔いの渦の中だったのです。



でも久し振りに楽しかった。

人間・・・たまにはアホみたいに呑んでみるもんです。

また行こや〜dante!!

って言うか早くオフ車買えや〜

山行くぞ〜




バイクブログランキングに参加中です。
ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃくさんのみすぎー♪
オレ食べ過ぎー(´・ω・`)検査が怖い〜
ナオテル
2010/02/10 12:13
あたしも〜何もかも忘れるぐらい飲んで!

ハシャイでみたいナァ♥d(*^ー゜)b

オヤジが、家に居るせいで!

誰からも飲みやカラオケのお誘いも無くて〜グレてしまいそうデス↓ヾ(●´Д`)p
ちかりん
2010/02/10 13:29
「ペース早過ぎっ!!」
と、何度注意したか覚えてませんよ(-"-;)www

Danteは、酔いつぶれとったのに「crazy Tak来たけど〜」って、ちょっとツンツンしたら飛び起きたwww

あの復活の仕方は、異常よwww

騒ぎすぎて呑みすぎて私の記憶も余りないですwww

またヤリアゲましょうwww

RiCE・奈緒姉
2010/02/10 15:38
ドラッグレースの如く駆け抜けるつもりが、8H耐久になっちまった。
翌日は瀕死の重体でした

まっ、これに懲りず、また行きましょう。
dante
2010/02/10 21:18
じゃくさんが飲みすぎるのはいつものことのようで
でも、今回は潰される側じゃなかったようで何よりですww
また、飲みに行きましょう
にゃんこ☆
2010/02/10 21:49
★なおてるりん
十分に反省しております。
まずいよな〜やっぱり・・・

★ちかりんさん
ははは!たまにはストレス発散して
呑みに行くのもイイっすよ!!
やり過ぎると問題なんですがね・・・

★奈緒姉
どもども、連チャンスイマセン。
また騒ぎに行かせて頂きますよ!

★dante
さて次はいつ行くかいな??

★にゃんこ☆
失礼な!!いつもじゃないよ!!
たまにだよたまに!
そちらに行くのは遠い。
こちらに遊びに来て下さいな!
じゃく
2010/02/12 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんのちょっとだけ呑んで0時には帰るつもりだったんよ・・・Rice編 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる