あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク乗りの聖地みたいなBARへ再び参上!

<<   作成日時 : 2010/02/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



まさか・・・3日目に再びこの場所で呑んでるとは・・・

はい・・・ゴメンナサイ・・・

間違いなくあなたは呑み過ぎと言われても弁解の余地が無いじゃくです。

それは昨夜です。

ちょっと珍しく会社の付き合いで街に出て・・・・

ちょっと寄って帰ろうと思って寄ったRiceでまたまた呑んだ。

帰ったら2時前だった。

ゴメンナサイ。

呑み過ぎです。

でも・・・・


久し振りにケンジ君に会った。

まさかまさか会うとはね

奈緒姉ともちょっと色々とお話が出来てこれまた良かった。

土曜日は単なる酔っ払いコンビでしたから


そんな本日は終日会議

もちろん・・・死にそうでした




ほんで明日は80%。

ありえん。

ポチっと押したメットもまだ到着しない

どないやねん

このバイク乗りたい衝動をどうしたらええんじゃ



そんな祝日前の夜です

明日・・・何しよう・・・微妙な祝日。

だとどうしようもないバイク乗りです


バイク乗りの皆さん。

明日は何するの??



ポチっとヨロシク

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん!


仕事さ(Τ▽Τ)
いのやん
2010/02/10 23:30
平日に2時帰りとはさすがですね。

折角の休日なのに雨ですね〜〜。

明日は磨きに時間を使おうかなと考え中。ヾ(´・∀・`)ノ
ケミカル大活躍の予感。(笑)
ジュン
2010/02/10 23:31
働き盛りは働いて何ぼ!ね、いのやん(TT)ガンバロー
てった
2010/02/10 23:41
仕事に決まってる(-_-;)
何度末は、死ぬ気では働かにゃーw。
チャリ男
2010/02/11 05:36
連続出勤じゃないですか〜!
うらやましいです、うらやましいです!
私、バイク乗りじゃないですが、
心のより所ですよ、RiCEは。
私も早く行かなければ!
Eis
2010/02/11 17:23
★いのやん
お疲れ様です。祝日も仕事なの??

★ジュン君
いやいや、もっと早く帰る予定だったのよ。
ついつい・・・やり過ぎました。

★てったん
てったんも仕事なんじゃね。
お疲れ様です。

★ちゃり男
あ〜年度末なんだね。
でも週末は遊びに行くんじゃなかったっけ?

★Eisさん
連続なんて珍しいんですよ。
RICE行くとついついやっちゃうので
危険ですわwww
じゃく
2010/02/12 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク乗りの聖地みたいなBARへ再び参上! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる