あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠の中の新しいバイクは・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/13 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ちょっとだけ会社から家までの道のりを遠回りすると。

HONDAさんのドリームショップの前を通れる。

3月になって発売されたバイク。

いつも通る時はバイクショップの中に入ってる。

まさに籠の中。

2007年の時はFの称号が付いていたのに・・・

発売されたらFの称号は外されてた。




なんでなんだろう。



基本的に早いとか曲がるとかでバイクを好きにならない。

ほとんど直感で好きになる。

Fとは違うけど・・・

案外と好きなバイクだと思う。



一度・・・試乗車に乗ってみたいと思っているのだけど。

前を通る時に・・・目当てのバイクは籠の中。

買う気なんてまったくないのだが。

どんな乗り味なのか試してみたいと思っている。

さて・・・これもいつになることやら・・・。


CB1100


とりあえずCBと言う名が付いているのだから頑張って欲しい。








なんでFが省かれたのだろう。

誰か知らないですか??






ポチっと一押しお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本屋の雑誌で見ましたが、全ての無駄を排除する意味で付けなかったらしいです。
適当に読んだので裏覚え、、、ですが・・
CB1100結構好きな形ですねぇ〜。
ま〜ビラーゴには負けますが。。
a1914
2010/03/13 21:07
あれにFってつけられたら イラっとするでしょ? どっちかといえば four がつくのかな?という雰囲気です。いづれにしろナナハンじゃないんだから どうでもいいです。のりやすくって味のあるバイクらしいですけど タンクが14リッターじゃ 使えませんね。
森田
2010/03/14 00:12
すべての無駄排除か〜〜。
確かに発表された時はRとセットでしたから(´エ`*)ネー。
Rは出ないみたいですからFは不要ですよね。

CB1100よりも最終FのCB1100Fに乗ってみたいです。(笑)
ジュン
2010/03/14 09:30
◆a1914さん
すべての無駄を排除する。
なんか今時の寂しい言葉ですね。
無駄がイイか悪いかは別として。
う〜んFは無駄だったのか・・・
そりゃビラーゴが一番ですよ!
バイク乗りは自分のバイクが常に
一番ですからね!!

◆森田はん
14リッターしか入らんのですか?
そりゃ少ないね・・・
燃費が無茶苦茶イイとかかな?
そうナナハンじゃないもんね!

◆ジュン君
1100Fも少ないね・・・。
あれ乗りたいけどさすがに1100Fの
部品の方が少ないからちょいとしんどいか。
どうせ乗るんだったら1100Rかな!
じゃく
2010/03/14 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
籠の中の新しいバイクは・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる