あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方・・・僅か1時間の旅。

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



さすがに日曜日も夜遅くまで仕事するのはシンドイ。

夕方。

ある程度の書類をやっつけて夕方まだ走れる時間に仕事を終える。

と言ってもガンガンは走れない。

もうすぐ夕暮れが迫っている。


こんな日はハタ坊で目的も持たずにフラフラ走る。



街・・・・・・海・・・・・・・・山・・・・・・



画像




何にも考えずに黙々と走る。

ハタ坊だから最高スピードも60kくらい。

徘徊すると言った方が良いような走り。



画像




最後はこんな急坂を上ってみる。

さすがにハタ坊ではシンドイ。

ギリギリ停まる寸前で登頂に成功ス。



画像




なんの変哲もない小高い丘なんですが・・・・

見晴らしだけはイイんです。

空は鉛色。

今にも雨が降り出しそうな天気。




さあ帰ろう。

暖かいと思っていたら意外と肌寒い。

明日からもガンガン仕事。

ちょっとだけハタ坊に乗れただけでも最高さ!




あっ忘れてた。

今日食べた初めてのラーメン。



画像



最近出来たチェーン店のラーメン屋さん。

肉ラーメン。

今日も行列が出来ていた。

とりあえず食べたみた。

うん・・・まあ・・・・ね!

醤油が売りだけにダシは美味しい。

でも・・・・30分並んでまで食べることは次は無いと思う。

やはりラーメンは食べ慣れたお気に入りのラーメンがええわwww






そんな一日だった。


さて・・・来週は世間は三連休である。

・・・・果たして三連休は無理でも二連休くらいは欲しいものだが・・・・

未だに未定です。




来週はもうちょっとバイクに乗れますように!

出来れば短い旅が出来ますように!



ポチっと一押しお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕方・・・僅か1時間の旅。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる