あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクの似合う街角の風景

<<   作成日時 : 2010/03/19 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ふと停まった街角の交差点の信号待ち。

横を見ると恐らく雰囲気の有りそうな居酒屋の前にバイクが一台。

何故かとっても素敵に見えて来た。

これが最近の大型バイクでも・・・・

普通のスーパーカブでも・・・・

きって似合わないと思った。

とってもマッチしていると思いませんか?

思わず信号待ちの車からパチリと写メ撮りました。

きっとこの小さな雰囲気のある居酒屋のある程度歳を取った店主が乗る相棒だと。

勝手に想像する。

乗るのは日中の極僅かな仕込までの時間。

それでも自由な感じの雰囲気を出しているモンキー。

そんな事を思っていたら信号が青に変わった。

日中の街中での夢でした。




数時間後に同じ場所を通ると・・・・。

モンキーは無い。

きっと走ってるんですね!

ちょっとだけこの店で呑んでみたい気がした。




ポチっと一押しお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よし、逝って見よう

いつにする?
dante
2010/03/19 23:47
◆dante
ははは!あんたストレス溜まってるんかいな?
その内にまた連絡するわwww
まあ4月になってからにしよな!
じゃく
2010/03/20 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクの似合う街角の風景 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる