あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日みたいな日だったらそろそろこれもイイかな?

<<   作成日時 : 2010/03/20 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




天気予報の最高気温予定が24℃。

まあこの時期にしては異常なのだろうが・・・・



2月の極寒キャンプの時に仲間に頂いた誕生日プレゼントです。

JRPの革のメッシュグローブ。

通勤に使うのにはちょいと勿体ないのだが・・・。

早く使いたかったので本日の通勤に遣いました。



画像




派手過ぎない革の軽い感じのグローブが欲しかったので嬉しかったプレゼント。

ちょっとキツイかと思ったけどしっくりと手に合ってます。

革のしっとりとした感覚が気持ちイイ。

本来ならガッツリとパッドの入ったグローブがイイんでしょうが・・・。

オレにはこの軽い感じの革のグローブが丁度イイ。

とっともお気に入りです。

頂いた仲間の皆さん有難う。

大事に使わせて頂きます。



さて・・・・本日の土曜日の昼食。

しっかりとラーメン土曜日って感じです。



画像



あまりつけ麺って好きじゃなかったんですが・・・・

最近はちょくちょく食べます。

今日も塩味のつけ麺。

つけダシの中にはタップリトチャーシューが入ってます。

ダシはカツオ風味がイイ感じのあっさり。

どうも歳を感じますが最近あっさりがとってもお気に入り。

煮卵も美味しい。

でも。




このつけ麺って・・・・


お値段は??


1000円以上します。

まあ美味しければそれでオッケイです。




外は暴風警報でも出そうな雰囲気の風。

空は今にもポツリポツリとしそうな天気。

夜は雨なんでしょう。

ちょっとでも夜駆けをしたかったのですが・・・・

これはムリですね。



世間は三連休です。

皆さん、お気を付けてバイクに乗って下さいね。




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入ってもらえて良かったです(^^)

あれ?ブログどしたんかなーって思って見に来たらしっかり更新されてたんですね(^^;
まとめ読みさせて貰いますー☆
てった
2010/03/27 18:08
◆てったん
とっても気にいってますよ。
某場所からのリンクは思うところがあり
現在外してるんですよ。
まあ見に来る人は来るでしょう。
じゃく
2010/03/27 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日みたいな日だったらそろそろこれもイイかな? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる