あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様で行く第26回大阪モーターサイクルショー2010・・・強行日程だけど・・・

<<   作成日時 : 2010/03/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



日曜日。

当初は雨の予定だった。

どうせ仕事だろうと思ってたら何とか休みが取れた。

でもどうせ雨だろう。

ふとネットを徘徊してたら大阪モーターサイクルショーがある。

しかもフェリー降りたらすぐのインデックス大阪。


大雨と暴風の中をフェリー出港。

翌日の早朝に大阪着。


画像



ずっと前から一度は行ってみたかったモーターサイクルショー。

会場行ったらテンション上がります。

しかもお一人様だからどこ見たってどこで停滞したって大丈夫。

バイクメーカーやパーツメーカー。

バイクの出版社やバイクウエアメーカー。

様々なブースがある。

ゴメン。

ハッキリ言って楽しい。


画像



見るのにちょっと飽きたら試乗のコーナーの行列に並ぶ。

大人数がいたので1台だけ試乗する。

さて・・・・何乗るか?

基本的にSSは買わないと思ったからSSで一番好きなR−1に乗る。

低速が全くない。

試乗のコースにはかなりムリがある。

ハッキリ言って怖かったよ。

恐ろしいほどの加速を体感する。


画像



HONDAのお姉さん綺麗。


画像



さすがにHONDAのブースには人が物凄くいた。

CB1100に跨ったりCB1300SBに跨ったり。


画像



真っ白いSUPER CUBが意外と可愛かったり。


画像



草色カラーのセロー250の限定モデルが気になったり。



一番気になったのが68000円の革ジャンが10000円だった。

物凄く買う気満々だったのだが・・・・

外国製なのでLサイズでもデカイ。

サイズ限定でXLとLしかなかった・・・残念。


画像



ほぼ朝から終了時間までガッツリとバイク三昧の1日。

イイ天気だったのでバイクに乗れたな〜なんて思いながら・・・

滅多に見に来れないと思っていたので良かった。

最近一人遊びが上手なじゃくです。



帰りは再びフェリーで帰ろうと思っていたのだが・・・・

なんと大阪発のフェリーは松山寄港しなくなっちゃったのね。

だから帰りはJRです。

疲れていたので爆睡です。

日帰りと言うか何と言うか・・・


そんな黄砂の日の土曜日の出来事でした。

来年も行けたら行きたいっすね。




ポチっと一押しお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『真っ白なSuper Cub』青山でみました!!!
すっごく可愛いですよねハンターじゃなくてSuper Cubでもよかったかなぁ〜なんて思いながら青山で観たの覚えてますww
自然に溶け込みそうなSEROW250もいいですねっ!!
こんなオフ車欲しいです!!置く所と乗れる時間があるかが問題ですが・・・
にゃんこ☆
2010/03/22 23:16
◆にゃんこ☆
青山のHONDAにも置いてあるんや!!
セローのこの独特のカラーはなかなかぇぇで!
東京モーターサイクルショーが3月の最後の
週にあるから見に行ってみれば??
テンション上がるでぇ!!
じゃく
2010/03/22 23:43
紋章が〜〜〜。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おっきい紋章が〜〜〜。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最新鋭って素晴らしいですね。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きっと乗ることないんでしょうけど。(笑)
ジュン
2010/03/23 21:14
◆ジュン君
結構、紋章大きかったよ。
まあ背中に張るんだったらあんなもんか!
さすがに買わなかったけどね!
最新鋭。イイですよ。
乗ることない?エフ置いといて・・・
買い足したらええやん!
じゃく
2010/03/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お一人様で行く第26回大阪モーターサイクルショー2010・・・強行日程だけど・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる