あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろヤバイ気がするスタータークラッチ。

<<   作成日時 : 2010/03/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



気がつけば20日間くらいエフに乗っていない。

う〜ん・・・マズイ。

昨日の昼過ぎからエフに乗ることにする。

だが・・・・やっぱりマズイ。

セルボタン押すと???

キュイ〜ン・・・・キュイーン。

完全に滑ってます・・・スタータークラッチ。

気温が上がって来たので辛うじてエンジン始動する。

その後も・・・なんか1気筒お休み中みたいな感じで・・・。

どないやねん。

もうちょっとちゃんと乗ってやらなきゃ・・・・反省中。

と言うことで今日、いつものバイク屋さんに行ってパーツの手配をお願いしました。

ついでにチェンジシャフトのとこのオイル漏れも直さなきゃ!

5月連休にはエフで遠出したいのでちゃんと見て貰おう。




画像




そして昨日のふわりにやって来たバイク。

6気筒シリンダがあります。

そう・・・CBX1000です。

でもこれほどコテコテに綺麗にイジッてるのは初めて見たよ。

カウルはCB1100Rなんやね!

かなりお金がかかってます。

カムヘッドもピカピカですよ。

凄いね〜

オーナーさんと話すと子供と奥さんに呆れられながらやりましたって。

これだけが楽しみだからって。

うんうん。

そうだよね!

人間。

楽しみあれば何でも出来るよね!

爆音をさせながら帰って行かれました。

オレもエフを可愛がらなくっちゃね!



その前に年度末の仕事ちゃんとやらなくちゃ・・・。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜呆れられるようなCBXですね。(笑)
一度見てみたい。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

昨日ほぼノーマル(消耗品以外はノーマル)F見ましたよ〜。
じゃくさんと同じで銀Fでした。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2010/03/23 22:55
◆ジュン君
あのCBXはマジ凄かったよ。
銀エフのフルノーマルなんてオレ意外に
乗ってる人いるんですね!
そりゃ一度あってみたいよ!
じゃく
2010/03/25 07:53
そんな凄いCBXおられたのですか、拝見できず残念やったです。
ちょっと前お話したワインレッドの6発の方も
綺麗に乗られてました。
年代物に乗ってる方は、綺麗な車が多いですね。
a1914
2010/03/25 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろヤバイ気がするスタータークラッチ。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる