あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニからたい焼きへ

<<   作成日時 : 2010/03/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



家から会社へ向かう行程に某コンビニがあった。

朝はパン買ったり煙草買ったり・・・

夜は帰りにビールやおつまみ買ったりと・・・・

意外と便利に重宝していた。

そのコンビニが突然2月末で閉店となった。

何かと物凄く不便になった。

煙草も買えんしビールも買えん。

まあ健康的にはとってもイイ傾向なのだが・・・



今朝、いつものようにコンビニ跡を見ると??

ほ〜たい焼き屋になるんかい。

でも・・・・たい焼きって・・・これまた微妙。

まさか毎日たい焼き買って帰るわけイカンしな。

調べてみたら関西方面中心のチェーン店みたい。

まあ、オープンしたら一度くらいは買って食べてみようと思う。

明治42年から受け継がれてきた伝統的な製法・・・・らしい。

どっちにしてもたい焼き毎日食えねえよ。





にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、たい焼きを毎日は、無理(¬з¬)

健康面でビールやつまみを 買いにくくなったかも知れんけど結局、他のコンビニに通うようになるでしょう( ̄∀ ̄)

ビールは、毎日いけるもん♪(笑)

RiCE・奈緒姉
2010/03/25 17:07
◆奈緒姉
そうでしょ!たい焼き毎日はムリっす。
でもビールも毎日呑みませんよ!
ある意味イイ出来事かもしれません。
出来るだけ毎日は呑まないようにしてます。
奈緒姉は呑むのが仕事やもんな。
毎日ビールいけるやろ〜そりゃ!!
じゃく
2010/03/25 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンビニからたい焼きへ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる