あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦は体にイイって何かで聞いたもんだから!

<<   作成日時 : 2010/03/27 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



なにで見たんだろう。

蕎麦は体にイイって。

確か雑誌だったかテレビだったか・・・・。

この2、3日調子が悪い。

別に体壊すほど仕事してないんだけどね。


土曜日の仕事の時はラーメンの日なんて言ってたけどさすがに今日は・・・。

そんなもんで本日は美味い蕎麦を食おうと思った。

鴨南蛮蕎麦(上)

旦那!!(上)ですよ!!上!!

鴨が蕎麦の上に乗ってません。

別の皿に鎮座しております。


でも値段が高いだけあってここの蕎麦はマジ美味しいよ。

その辺の普通の蕎麦とはちょいと違う蕎麦でした。

あまりしょっちゅうは行けない値段なんですが・・・

上を食わなきゃ大丈夫かいな!


そんな土曜日も無事に終了。


さて・・・明日は・・・免許更新の最終日。

そうです。

明日、免許更新しなければ免許失効です。

だから明日は朝から違反者講習受けに行きます。

2時間も・・・。

自業自得です。

2回の免停。

そりゃ違反者講習ですよ。奥さん!


しかし相変わらず体調不良です。

熱は無いのですが・・・。

なんか知らんけど調子悪いです。


明日の違反者講習で寝ないようにしなければ!


3月27日なのに外は寒いです。


そんな感じです。



では!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら・・・
体調悪いんすか・・・。
お大事にしてくださいね!

蕎麦は身体にいいって、こっちでも有名で、
オーストラリアのタスマニア産の蕎麦粉を
使ったそば屋が有りますよ。
1杯2500円もするんで、年1回しか
行けないけど・・・。(笑)
Amano Jack
2010/03/28 01:10
◆Amano Jackさん
お久し振りっす!
ちょっと体調不良気味なんですよね…
そっちにも蕎麦あるんですね!
しかし2500円とは・・・
そんなにしょっちゅうは食えないですね。
ダシはやっぱりカツオダシなんですかぁ?
じゃく
2010/03/29 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蕎麦は体にイイって何かで聞いたもんだから! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる